• 締切済み

女の子から地震を心配したメールがきたら・・・

できれば男性にうかがいたいです(女性の方ももちろん歓迎です)。 地震後に安否を心配するメールを女の子からもらって、どんな感じで返事しましたか?(あるいは、もしまたそういうことがあれば、どんな感じで返事しますか?) いろいろ書いたメールを送りましたか?それとも、さっと手短に返しましたか?どんなことを書きましたか? その女性への思い(好きか嫌いか、どうでもいいかなど)もあわせて書いてくださるとうれしいです。

noname#143088

みんなの回答

• rokometto
回答No.2

電話します。 メールは究極的に言えば他人でも打てるし、大怪我をしてても嘘が言えちゃいます。 元気な肉声が一番安心してくれると思います。 内容? いつも通りです。

質問者

お礼

ありがとうございます。 電話がつながればベストですけれど・・・

回答No.1

自分は大丈夫です。気遣いありがとう。 (場所にもよるが)そっちは大丈夫? んな程度かな。恋愛相談ってことは このメールでアピールあげたいって事かな? 好きでも、嫌いでも この程度のメールです。 男性です。

質問者

お礼

お答えありがとうございます。 もともとメールをあまりしない方は、それくらいの返事なんですね。 緊迫した状況で、男性がどれくらいのメールを書くのかを 教えてもらいたかったんです。