• ベストアンサー

サイトを作りたい

学生です。 自分の作った作品などを載せるサイトを作りたいと思っているのですが、 ・無料 ・独自ドメイン ・広告なし の条件を備えたおすすめサーバーはありますでしょうか? 調べてみても多すぎてどこが良いのかよくわかりませんでした。 ちなみに今趣味の方でFC2のサイトを持っているのでタグの知識はある方だと思います。 将来絵関係の仕事を目指しているので、それとこれとは関係ないと思われるかもしれませんがサイト作りについて真面目に考えています。なので教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamikami30
回答No.1

独自ドメイン利用でしたら、そのまま使えるVALUEDOMEINでいいのではないでしょうか? 個人的に、独自ドメインはこちらを利用しています。

参考URL:
http://www.value-domain.com/index.php
bananaxx
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にします。