• 締切済み

私だけ?

他人が不幸になると、自分が少し幸せになった感じがして、他人が幸せになると自分が少し不幸になった感じがするのは私だけでしょうか?

みんなの回答

noname#146737
noname#146737
回答No.3

だから「他人の不幸は密の味」とか「隣の芝は青い」とかの言葉があるんじゃないですか? 普通に素直な気持ちだと思いますよ。

回答No.2

私もあなたと同じです

• minarun
回答No.1

ケースbyケースですが…損得勘定的感情の時はそうゆう気持ちになる時もありますよね(汗)