• ベストアンサー

至急!服屋で商品の入れ間違え

一つしかレジがない店でがすごい混雑してて一人がレジ、私がおつつみしてたんですが混雑してたためにお客様に違う商品を渡してないか不安になりました。 もし間違った商品を渡してたらとんでもないことになりますがその場合お客様から当日又は翌日にでもお申し出はありますよね…? みなさんは服屋で商品が違うの入ってたとか、服屋に限らずありますか? その場合どのような対応されましたか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • xiao-zong
  • ベストアンサー率30% (87/290)
回答No.1

洋服屋での入れ違い経験はありませんが、大体、入れる所をぼ~っと見てますので、違うのが入ったら判ります。 先日、靴屋で値段を間違って入力されたので、その場で「えっ?半額じゃなかった?」って聞きました。 大体、違ってたら、店に電話して交換してもらうと思うので、多分大丈夫っしょ!!

noname#155590
質問者

お礼

今後はこういう不安がないようにレジの前では気をはって集中したいです。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう