• ベストアンサー

初めての挑戦

女の子に質問です 私いつもジャージばっかりでスカートなんかほとんど履いたことが無いけど初めて彼氏が出来て今度デートする事になったんでミニスカートに挑戦しようと思って居るんです みんなは彼氏との前でミニスカート履いてる時に注意してる事ありますか?

noname#141781
noname#141781

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keitappu
回答No.3

いつもジャージばっかということは、あなたは活発な女性なのでしょうか(^^) 私が思うに、いきなりミニスカートは相手も驚くと思うので適度にお洒落して、ミニスカートじゃなくてもワンピースや、七分丈のパンツの方が無難じゃないかと思います。 ミニスカートを履くときは、私は足に自信がないのでタイツを履いたり、長めのブーツを履いたりして体型と恥ずかしさを隠してます(^_^;)笑 デート楽しんで下さいね*

その他の回答 (2)

• keitappu
回答No.2

いつもジャージばっかということは、あなたは活発な女性なのでしょうか(^^) 私が思うに、いきなりミニスカートは相手も驚くと思うので適度にお洒落して、ミニスカートじゃなくてもワンピースや、七分丈のパンツの方が無難じゃないかと思います。 ミニスカートを履くときは、私は足に自信がないのでタイツを履いたり、長めのブーツを履いたりして体型カバーと恥ずかしさを隠してます(^_^;)笑 デート楽しんで下さいね*

noname#145772
noname#145772
回答No.1

大股開きにしないことかな。 でもいきなりミニスカはハードルが高いんじゃ? ロングも結構女らしくていいもんだと思うけどな。 それで脱がしてしまえば同じことだしさ。