• ベストアンサー

初めての挑戦

女の子に質問です 私いつもジャージばっかりでスカートなんかほとんど履いたことが無いけど初めて彼氏が出来て今度デートする事になったんでミニスカートに挑戦しようと思って居るんです みんなは彼氏との前でミニスカート履いてる時に注意してる事ありますか?

noname#141781
noname#141781

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • keitappu
  • ベストアンサー率26% (30/114)
回答No.3

いつもジャージばっかということは、あなたは活発な女性なのでしょうか(^^) 私が思うに、いきなりミニスカートは相手も驚くと思うので適度にお洒落して、ミニスカートじゃなくてもワンピースや、七分丈のパンツの方が無難じゃないかと思います。 ミニスカートを履くときは、私は足に自信がないのでタイツを履いたり、長めのブーツを履いたりして体型と恥ずかしさを隠してます(^_^;)笑 デート楽しんで下さいね*

その他の回答 (2)

  • keitappu
  • ベストアンサー率26% (30/114)
回答No.2

いつもジャージばっかということは、あなたは活発な女性なのでしょうか(^^) 私が思うに、いきなりミニスカートは相手も驚くと思うので適度にお洒落して、ミニスカートじゃなくてもワンピースや、七分丈のパンツの方が無難じゃないかと思います。 ミニスカートを履くときは、私は足に自信がないのでタイツを履いたり、長めのブーツを履いたりして体型カバーと恥ずかしさを隠してます(^_^;)笑 デート楽しんで下さいね*

noname#145772
noname#145772
回答No.1

大股開きにしないことかな。 でもいきなりミニスカはハードルが高いんじゃ? ロングも結構女らしくていいもんだと思うけどな。 それで脱がしてしまえば同じことだしさ。

関連するQ&A

  • どうしたらいいのかな

    今日朝の事なんだけど彼氏と電車に乗ってる時に前の女の子がミニスカート履いてて彼氏がスカートの中を見てたのこんな時は注意した方がいいのかな 私は気が付かないふりをしました。みんなは自分の彼氏が見てたらどうしますか?

  • 彼氏

    彼氏とデートしてる時にミニスカート履いてる女の子が強風でスカートが捲れる所を見ていたら何か言いますか?

  • 女の子に質問

    今までミニスカートはあまり穿いた事が無いけど明日彼氏と初めてのデートでドライブに行くから今日膝上二十センチ位のデニムを買ったけどなんだか短かすぎるきがして不安です 膝上二十センチ位のスカート穿いてる時に注意する事ありますか?

  • 初めてのデートで

    昨日彼氏と初めてのデートで遊園地に行った時の事です順番待ちで階段の下で待ってる時に階段の上に居るミニスカート穿いてる女の子をチラチラ見てたから何を見てるのって聞いたら早く順番が来ないかなと思ってしか言いませんでした こんな場合はっきりスカートの中を見ていたんでしょうって聞いた方が良かったんでしょうか? みなさんだったら何て言いますか?それとも気が付かないふりをしますか?

  • 彼氏がフェチ

    彼氏がしぐさフェチだたらデートする時に彼氏の好きなしぐさとかしますか。 例えばスカートでしやがんで何かするとかミニスカート履いてる時に階段を上がってる時にスカートを押さえるしぐさとかミニスカートで足を組み替えるしぐさとかしますか

  • 今日は泣いてしまいました

     高2女子  昨日今日は冷たい北風、私はいつものように短いコートから10cmくらい出ているチェックミニスカートの制服スタイルで登校。スカートは膝上20cm近い、でも学校近くでは10cm程度に下ろします。でもミニって北風が強く脚に当たってとっても冷たい。  寒い中ミニスタイルだといつもながら男子生徒にはいろいろ言われますが、今日はちょっとした言い合いから喧嘩をしてしまいました。帰り際「寒くないのかよ」とか「こっちが身震いしてしまうぜ」「こんなに寒い日にミニなんかはくな」って言われ、私は「勝手でしょ」とか「みんなはいているでしょ」とか「寒くなんかないわ。」って言い切ってしまい、「男なんかいつも同じ形のズボンだけでつまんないじゃない。女のコはいろいろな色柄のスカートはけるし、いろいろなデザイン・形のスカートはけるのよ。くるくるって回るとほらきれいに広がって可愛いでしょ。」って見せたら、強い木枯らしが吹いて、私のミニスカートは大きく広がってショーツが…。男子達に「おぉ、丸見え」「セクシー!」って笑われてしまいました。  私は「ほら、本当はスカートの中を見たいくせに」「男子は階段の下で待っているじゃない」「長いのやジャージじゃ女のコ達にいじめられちゃう」「きれいに見せたい、なりたいという女心・女のコの気持ち分かって」と思いましたが、恥ずかしくなってしゃがんでしまい泣いてしまいました。私は女のコはいろいろな色柄や形のスカートはいて楽しめるし、ミニスカートは女のコの脚を長くきれいに見せられる。だから本当はとっても寒いけれども、ミニスカートはきたいし、ミニ大大大ぁ~ぃ好き。丈を上げていけばいくほど自分が女のコっていう実感が湧いてくるし、可愛くなっていく気がする。(休日プライべートの時はぎりぎりミニでも学校では膝上10cm程度を守っているのに。周りの子達と同じくらいの長さです)。階段を上がる時や風の強い日は覗かれたり見られたりする危険もあるけれど、やっぱり今日もミニスカートで登校してしまう私です。冬になるとよく言われるけれど、私は似合うと思うし、第一好きだから言われても平気だったのに(何だかちょっぴり力が抜けてしまって)今日はちょっと悔しいです。大人の人にはミニを止めたらって言われそうだけれど、それはいやだし、逆に女のコ達からいやみ言われそう。  ミニスカート大好きな女子高生、女子大生、OLの皆様、ミニスカートをはいている時の気持ちや嬉しかった経験・恥ずかしかった経験や感想、男の言い分への対処方法などなどあったら教えてください。それとも自分の気持ち(ミニをはきたい!)を貫いた方がいいですか。

  • 女子高生に質問です。

    女子高生に質問です。 高2女子です。 Q1彼氏さんいますか? Q2彼氏さんとのデート時はズボン、 スカートどちらの服装が多いですか? Q3彼氏さんとデートの時は ショートパンツ、ジーパン どちらの服装が多いですか? Q4彼氏さんとデートの時は ミニスカート、ロングスカート どちらの服装が多いですか? 参考にしたいので質問しました。 学年も書いていただけると嬉しいです。 回答お願いします。

  • 彼氏の好みの服装、しますか?

    つきあって2年の彼氏がいてます。 彼はミニスカートや、ふわっとしたスカートとパンプスなど、女の子らしい服装が好きなのですが、私はジーンズとニットなどシンプルできれいめが好きなので、ずっと無視して自分のスタイルでデートしてました。 が、ずっと不満だったらしくこないだケンカになりました。笑 そういう服装は似合わない(自分らしくない)ので好きじゃないし買いたくないけど、皆様どうしてますか? 彼氏の好みにあわせますか?

  • デートで

    ミニスカート履いて付き合って間もない彼氏とデートしてる時にハプニングでスカートが捲れた瞬間彼氏と目があったら何て言いますか?

  • 女の子に質問です

    前に彼氏と電車に乗ってる時向かいにミニスカート履いてる女の子が居て彼氏がミニスカートの中を覗いてたんです。こんな場合気がつかないふりをそれとも注意したほうがいいのかな?彼氏と付き合ってまだ一ヶ月くらいです