解決済み

初めての挑戦

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7063467
  • 閲覧数137
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0
女の子に質問です
私いつもジャージばっかりでスカートなんかほとんど履いたことが無いけど初めて彼氏が出来て今度デートする事になったんでミニスカートに挑戦しようと思って居るんです
みんなは彼氏との前でミニスカート履いてる時に注意してる事ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 26% (30/114)

いつもジャージばっかということは、あなたは活発な女性なのでしょうか(^^)

私が思うに、いきなりミニスカートは相手も驚くと思うので適度にお洒落して、ミニスカートじゃなくてもワンピースや、七分丈のパンツの方が無難じゃないかと思います。

ミニスカートを履くときは、私は足に自信がないのでタイツを履いたり、長めのブーツを履いたりして体型と恥ずかしさを隠してます(^_^;)笑

デート楽しんで下さいね*

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 26% (30/114)

いつもジャージばっかということは、あなたは活発な女性なのでしょうか(^^)

私が思うに、いきなりミニスカートは相手も驚くと思うので適度にお洒落して、ミニスカートじゃなくてもワンピースや、七分丈のパンツの方が無難じゃないかと思います。

ミニスカートを履くときは、私は足に自信がないのでタイツを履いたり、長めのブーツを履いたりして体型カバーと恥ずかしさを隠してます(^_^;)笑

デート楽しんで下さいね*
  • 回答No.1
大股開きにしないことかな。
でもいきなりミニスカはハードルが高いんじゃ?
ロングも結構女らしくていいもんだと思うけどな。
それで脱がしてしまえば同じことだしさ。