• ベストアンサー

どうしたらいいのかな

今日朝の事なんだけど彼氏と電車に乗ってる時に前の女の子がミニスカート履いてて彼氏がスカートの中を見てたのこんな時は注意した方がいいのかな 私は気が付かないふりをしました。みんなは自分の彼氏が見てたらどうしますか?

noname#139460
noname#139460

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#157762
noname#157762
回答No.2

男なら普通の行動ですから、腹も立つとは思いますが許してあげましょう。 ってか、覗かれるようなスカート履いてる女の子に問題があるように思いますが…

その他の回答 (3)

• borg121
回答No.4

禁断の領域に目が釘付けになる彼氏!  男の哀しいさがです・・・

noname#141243
noname#141243
回答No.3

『何みてんねん!』と、 一緒になって覗きます。

• NY444
回答No.1

たぶん男の人はだれしもが見てしまうのかも。 私だったら、「今他の女見た!?」って言うかな。 それか「あの子パンツ見えそうだねぇ」ってわざと言うかな。