• ベストアンサー

どうしたらいいのかな

今日朝の事なんだけど彼氏と電車に乗ってる時に前の女の子がミニスカート履いてて彼氏がスカートの中を見てたのこんな時は注意した方がいいのかな 私は気が付かないふりをしました。みんなは自分の彼氏が見てたらどうしますか?

noname#139460
noname#139460

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#157762
noname#157762
回答No.2

男なら普通の行動ですから、腹も立つとは思いますが許してあげましょう。 ってか、覗かれるようなスカート履いてる女の子に問題があるように思いますが…

その他の回答 (3)

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.4

 禁断の領域に目が釘付けになる彼氏!  男の哀しいさがです・・・

noname#141243
noname#141243
回答No.3

『何みてんねん!』と、 一緒になって覗きます。

  • NY444
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.1

たぶん男の人はだれしもが見てしまうのかも。 私だったら、「今他の女見た!?」って言うかな。 それか「あの子パンツ見えそうだねぇ」ってわざと言うかな。

関連するQ&A

  • 女の子に質問です

    前に彼氏と電車に乗ってる時向かいにミニスカート履いてる女の子が居て彼氏がミニスカートの中を覗いてたんです。こんな場合気がつかないふりをそれとも注意したほうがいいのかな?彼氏と付き合ってまだ一ヶ月くらいです

  • 初めての挑戦

    女の子に質問です 私いつもジャージばっかりでスカートなんかほとんど履いたことが無いけど初めて彼氏が出来て今度デートする事になったんでミニスカートに挑戦しようと思って居るんです みんなは彼氏との前でミニスカート履いてる時に注意してる事ありますか?

  • 女の子に質問です

    ミニスカート穿いてる時に彼氏と対面式のソファーに座っていたら彼氏がスカートの中を見ていたんですけど私は気が付かないふりをしましたみなさんだったらどうしますか?

  • 初めてのデートで

    昨日彼氏と初めてのデートで遊園地に行った時の事です順番待ちで階段の下で待ってる時に階段の上に居るミニスカート穿いてる女の子をチラチラ見てたから何を見てるのって聞いたら早く順番が来ないかなと思ってしか言いませんでした こんな場合はっきりスカートの中を見ていたんでしょうって聞いた方が良かったんでしょうか? みなさんだったら何て言いますか?それとも気が付かないふりをしますか?

  • 女性に質問彼氏が

    この前彼氏と一緒に不動産会社に行った時の事なんだけど物件の説明を向かい合わせのソファーで聞いてる時に説明をしてくれた女の子がミニスカートでソファーに座ってるから丸見え状態女の子も説明に夢中になって隠そうとしないから彼氏はスカートの中ばっかり覗いてたんです。その時は気が付かないふりをしましたでも結局不動産屋さんを出た後も見てた事は言えませんでした。こんな時自分の彼氏が覗いていたらなんていいますか?

  • 彼氏が

    付き合って間もない彼氏とデートでミニスカート履いてる時に階段とかで彼女にミニスカだから後ろを歩いてあげるといいながら彼氏がスカートの中を見ていたら気が付かないふりをしますか? それとも彼氏に何か言いますか?

  • ミニスカートを好む理由

     私は、高校1年の春、朝の集会の時、朝礼台に上がって話をしていた時、強い春風が吹いてきて、みんなの見ている前で私のミニスカートが大きくめくれ上がってしまい、教室に戻ってからも男の子達にずっとからかわれて、それだけでなく何日も「今日は何色のパンティかな、また見たいな」とか言われてしまい、それ以来スカートをはく気にはなりませんでした。でも今は大学2年生、友達もみんなミニスカートを楽しんでいるし、みんなから「スカートはかないの?」って聞かれます。自分でも女子高生のミニスカートって可愛いと思えるようになってきたし、女性ファッション雑誌みてもいっぱい可愛いミニが紹介されていいなと思ったりします。ミニスカートを好む理由は何ですか。自分も女の子なんだからはいてみようかなって思いはじめたんですが、でも何となく勇気がでません。風でめくれちゃったりしたらどうするのかな、どんな気持ちになっちゃうかな、男の人に何か言われないかな、とか、超ミニの女子高生の子たちは階段上がるときどうするのかな、校舎内で階段上がるとき男の子達に見られないのかなとか、とかつい過去のことを思い出してしまいます。でも最近ちょっぴりスカートやミニスカートをはいてみたいなって思うようになってきたんですが、ミニスカートをはいている若い女性の皆さん、はいたら、どんな気持ちになれるのか、教えてください。みんなの声を聞いて嬉しい答えがいっぱいあったら、過去のしがらみを捨ててはいてみようかなって思っています。女の子だもん。  女性の皆さんお願いします。

  • 男の子たちの顔を見られません。

    男の子たちの顔を見られません。 (恥ずかしくて、こんな質問何処にもないし、何処に相談したらいいか分からなくって、ここに投稿しました。高2の女の子です)  先週、クラスの集まりがあって、私が話をしていたら、急に強い風が吹いてきて、私のミニスカートが大きくめくれあがってしまいました。  話に夢中だったので、初めは気がつかないでいたけど、その時はもう私のミニスカートはバレエリーナのチュチュみたく大きく水平にまで広がっていて、慌ててミニスカートを押さえてしゃがんだけれど、男の子たちからは、ざわめきと共に「おぉ!」とか「見えたな」という声がして、みんな笑っていました。  女の子たちは「可哀そう」とか「恥ずかしいよね」って言ってくれたけど、私はとっても恥ずかしくて、男の子たちの顔を見られないです。何だかみんな私のことを笑っているみたいで、その日はちょっと悲しくてずっと涙を流していました。  スカートがめくれることはよくあるので、恥ずかしいけれど、それほど落ち込んだりはないです。  電車に乗る時に、ドアとホームの隙間から風が舞い上がって私のミニスカートめくれたりして、車内の男の子たちから「見えたな」とか「白レースだった」「ピンクだったな」って囁く声を聞いたりするけど、だいたい知らない学校の子たちだし、  もっとひどい地下鉄の出入口や通気口は、雨の日や荷物が多いとスカート押さえきれなくて、仕方ないからめくれ上がったままだけど、急いで通ります。男の人が「眩しい!」とか「可愛いね」なんて言いながら通り過ごして、私はとっても恥ずかしいと思うけど、知らない人だし、「男の人はHなところあるから仕方ないわ」って思いながら、ミニスカート押さえて通るし、他の女の人や、同じ学校の女の子たちもみんな恥ずかしそうにスカート押さえながら通っているから、「私も同じね」って思えるけど。  土曜か日曜に投稿しようかと思ったけど、ずっと悩んでいたけど、聞けなくて「今日からまた学校が始まる」って思ったら、今目が覚めてしまって書いています。  私は制服のミニスカート大好きだし、みんなからも「○子のミニスカート一番きれいだよ。脚も長いしきれいだし」って言ってくれるし、私もミニスカートから伸びた自分のももを見るのが好きです。だから丈(今は膝上25cmくらいです)を長くしようとは思わないし、ズボンやスカートの中に何か穿きたいとは思いません。制服はグレー系と紺系と臙脂系でどれもチェックのプリーツミニスカートです。男の子たちは紺のズボンだけで可哀そうだなって思うし、スカートの中だってきれいなレースやピンクのショーツ穿けるから、私は女の子でよかったって思ってるけど、  でも、今日学校でまた男の子たちがにやにやしていないか心配です。 何だか顔を見るのが怖くて「今日からどうしようかな」って思っています。毎日会う同じクラスの男の子たちばかりだからなおさら恥ずかしいです。(先週3日間もずっと男の子に目が合わないようにしていました)  助けてください。

  • 女の子に質問です

    付き合って間もない彼氏と電車に乗っている時正面にミニスカート穿いてる女性が座っていて彼氏がスカートの中を覗いていたら彼氏に何て言いますか?

  • ミニスカートを穿きたいけど‥

    はじめまして。 20歳(女)です。 先月の終わり、彼氏とのデートにシフォンのミニスカートを穿いて行きました。 (スカートはオフホワイトで黒のドット柄のもの。黒いハイソックスに白色でリボンの付いたパンプスを合わせました) 出かけてみて意外とミニスカートの女性が居ない事に気づきました。スカートよりワンピースの方が多いように思いました。 今年の春は小花柄でひらひらした可愛いワンピースがたくさんお店にならんでいるのを見ますが、やはり流行のせいかそのようなワンピースの女性がたくさんいました。 流行のワンピース、とっても可愛いと思います。でも私は身長が150センチ以下で殆どのワンピースは丈や袖の長さが合わず諦めます。ミニスカートなら腰で長さを調節出来るので‥ (スカートにこだわるのは、彼氏がデートの時はスカートを穿いて欲しいと言うようになったからです) 今年の春はミニスカートよりワンピースが流行るのでしょうか?? 流行に乗っていたいわけではないけど、みんなが膝くらいの丈のワンピースなのに自分はもっと短いミニスカートを穿くのはなんだか勇気がいるかも‥と思ってしまって(笑)気になってしまって‥。 それともう一つ気になったことが。 今までデートに行く時に必ず乗っていた電車でその日は痴漢に遭いました。今まで何度も同じ電車を使っていたのに。 帰りの電車は何にもなかったけど、駅のホームで変な男の人に「お小遣いをあげるから‥」と声を掛けられました。急いで逃げたけど怖かったです。彼氏に話すと「今日はミニスカートで可愛い格好だったからかな」と言われ、私もそうなのかなと思いました。 私は見た目が実年齢より幼く見えるので(周りの人によく言われます)ちょっと変な人(?)とかオタクっぽい人に声を掛けられることがあります‥だから別にスカートは関係ないのかも知れませんが。。。 なんだか「ミニスカートって、そんなに気軽に穿けるものではないのかな~」なんて、考えてしまっています。 でもやっぱり可愛いし穿きたい気持ちもすごくあります。 やっぱり「慣れ」なんでしょうか?? 分かりにくい文章と質問ですみません。 回答待ってます。