• ベストアンサー

ページを表示できません

一昨日まで接続できたのに昨日から何回やっても『ページを表示できません』となってしまいます。再起動してもだめでした。どうすればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GENESIS
回答No.2

特定のサイトでしょうか?。 他のサイトを開こうとしても同じようであればお使いのPCの設定か契約されているプロバイダの問題かも知れません。しかし特定のサイトのみであればサイト側の問題の可能性が高いと思います。 たとえば我が家はBフレッツですが、フレッツ接続ツールで最初に接続をしないで、IEだけを起動(クリック)しても「ページが表示…」が出ます。 しばらく待ってみて(サイト側が原因であればしばらくすると復旧する可能性があるので)再度アクセスしてみてはと思いますが、いずれにしても詳しい状況が解りませんので何とも言えないです。ちなみにサイト側が引っ越しをする場合はよく新しいアドレスを教えるか自動的に飛ぶようなことがされていますが、そうでない場合や完全に消えてしまった場合は何ともならないかも知れません。あと#1さんがおっしゃるように会社での環境の場合で閲覧制限が入ってしまえばアウトでしょう。 いずれにせよ状況により対応方法も変わると思います。

momo1225
質問者

お礼

回答ありがとうございました☆無事再開しました

その他の回答 (2)

• o24hi
回答No.3

こんにちは。  他のサイトは見られるんですね? でしたら#2さんのおっしゃるとおり,サイト側の問題の可能性が高いと思います。(私も今まで,突然休止して,突然再開するサイトを何度か経験していますから。)

momo1225
質問者

お礼

• chie65536
回答No.1

もし表示出来ないPCが職場のPCだとしたら、ネットワーク管理者が「業務に関係無いホームページは閲覧できないように設定」したのかも知れません。 その場合は諦めるしかありません。 もし表示出来ないPCが自宅のPCだとしたら、表示したいページのサーバーが動いていないか、何処かに引っ越ししたのかも知れません。 表示出来ないPC以外、例えば友人の自宅のPCでも表示出来ないとしたら、表示したいページのサーバーが復活するまで何日か待つか、引っ越し先を探すしかありません。 いずれにせよ、質問に書かれた内容だけでは情報が少な過ぎ、回答する事が出来ません。

momo1225
質問者

お礼