• 締切済み

途中でページが表示できなくなったりする

インターネット接続で悩んでいます。 たまにパソコンをつけて インターネットをやろうとすると、ページが表示できません と何もしていないのに出てきます。 こういうケースが 3回に1回はあります。 接続ツールには、正常に接続されましたと出ているのに 接続できません。 もう1つは 急にページが表示できなくなることです。 急にできなくなって、1回閉じてやってもページが表示できません。 知っている情報がありましたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

• arimu
  • お礼率29% (44/150)
  • ADSL

みんなの回答

noname#12679
noname#12679
回答No.4

フレッツを利用されてますか?  フレッツであれば「無応答現象」かもしれません。  WEB検索で「無応答現象」を調べて対策してみて下さい。

• tateyan
回答No.3

#1の方の通りでしょう。 特にこのOKWebなどは込み合いますから、多くあります。 PC側の不具合ではないと思いますよ。

noname#14589
noname#14589
回答No.2

ADSLですか? とりあえずコントロールパネルの中にある、インターネットオプションを開き、ファイルの削除をやり、PCとモデムを再起動してみてはどうでしょう。 あと、最初からXPでしたか? あるいはバージョンアップしたXPですか? またはこの現象が出るようになる前とあとで、プロバイダを変えましたか?

noname#15453
noname#15453
回答No.1

サイトが込み合っている場合に多い現象ですよ。