• ベストアンサー

【このページは表示できません】とでます。

【このページは表示できません】とでます。 パソコンを入れ替えました。 インターネットに接続したいのですが【このページは表示できません】とでます。 Yahoo!に接続したいのです。 心当たりを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

入れ替えたパソコンのWindowsは何ですか? 入れ替えたパソコンで、再度インターネットの設定を行いましたか? Windows10がインストール済みのパソコンなら、パソコンとモデムをLANケーブルで繋いで、パソコンの電源を入れればセットアップが開始されるはずです。 前のパソコンでOutlookのメールを使用していれば、セットアップ中にメールアドレスとパスワードの入力画面が出ますので、そこにメールアドレスとパスワードを入力すれば、インターネット閲覧とOutlookメールが使用可能になります。 ネットをWi-Fiで接続する場合は、ルーターの取説を再度確認して、設定し直して下さい。

その他の回答 (2)

• kteds
回答No.3

契約しているプロバイダから提供してもらった説明書に書いてあるはずですので、入れ替えたパソコンでインターネット接続設定を行なってください。 自分で解らない場合は、プロバイダに設定方法を問い合わせるのがいいです。

• bardfish
回答No.1

パソコンを入れ替えたときにネットワーク関係の接続や設定は正しく行ったのでしょうか? LANケーブルは接続されているか。 Wi-Fiの場合は、接続先のWi-Fi親機を間違えていないか。Wi-Fiのパスワードは正しく入れたか。 その部分がきちんとできているかを先ずは確認してください。 何のことか全然わからないというのでは…こちらでは手のうちようがありません。