-PR-
解決済み

ページが表示できません。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.66250
  • 閲覧数57
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 49% (55/111)

IEを開き、ダイヤルアップして、接続はすんだはずなのに
ページが表示できないときと、できるときがあります。
できないと決まっているならまだわかるのですが、
できるときもあるのです。
だいたい1回目は駄目で、2,3回目以降に表示できます。
何が原因なのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 31% (182/583)

コントロールパネル~電話とモデムのオプションを開き、上の[モデム]タブをクリックして右下のプロパティボタンをクリックします。次に上の[詳細]タブをクリックすると、[追加設定]というような項目があると思いますので、そこに以下の1の文字列を書き込んでOKで閉じていってから接続を試して下さい。なお、このときに接続エラーとなるようでしたら、2の方を試して下さい。
1 at-v90=0s38=0
2 at+ms=11,0
それでも改善されない場合は明示的にモデムの速度を落とします。
1 at-v90=0s38=0s37=19
2 at+ms=11,0,9600,33600
以上でどちらとも接続エラーとなる場合はさらに補足をお願いいたします。
お礼コメント
yasu1212

お礼率 49% (55/111)

試してみました。
早くなったような気がします。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-21 23:52:36
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 31% (182/583)

おそらく通信上のエラーと考えられます。解決策をお伝え出来ると思いますので、OSの種類とモデムの名前(省略せずに)を補足してください。
補足コメント
yasu1212

お礼率 49% (55/111)

Windows2000とLucent Win Modemです。
投稿日時 - 2001-04-20 23:52:01