• ベストアンサー

高校生で初のコンビニバイトなのですが質問があります

長文失礼致します 自分は今、定時制高校4年制に訳あって通学している15歳高校1年生の者です 大学受験をする前にせっかくなので社会経験を1~2年しておこうと思いまして コンビ二(○ーソン)のバイトの面接を受け見事研修までに辿り着けました。 朝8:00or9:00~16:00(7~8時間)で週3日時給750円で昇給ありです まだ研修も行っておらずとても不安に思っております。 もしよければコンビニバイトを経験している方がいらっしゃいましたら 丁寧なアドバイスをよろしくお願いします( >ω<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BC81
回答No.1

コンビニオーナーです。 現時点では特に助言はありません。休むな、遅れるな、大きい声を出せ、位です。 ま、とりあえずやってみましょう。 あと「丁寧な」アドバイスを、聞く側が要求しちゃダメですよ。

Cofeemajor
質問者

お礼

回答ありがとうございます>< そうですよね・・・基本を大事に頑張っていきたいと思います! ありがとうございました!!! 後、『丁寧』に突っ込んでいただいて嬉しかったです。 これからは気をつけます