• ベストアンサー

都内中野区でハイエースGCを駐車したいです。

中野サンプラザ近辺でハイエースグランドキャビン(長さ5400/幅1900/高さ2300)を駐車できる場所を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kobochan
回答No.1

サンプラザには地下と屋外の駐車場が有ります。 屋外なら確実に駐車できると思いますが。 また、直ぐ横の区役所前にも駐車場があります。

052300
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。 安心して出掛けることができます。