• ベストアンサー

バイクで中野サンプラザへ

今度中野サンプラザへ行くことになったのですが、 当日は天気が良さそうなのでバイクで行こうと思っています。 しかしサンプラザにバイクを置く場所はないようなので、 周辺にバイクを置ける場所を探しています。 サンプラザや中野駅周辺にバイクを置ける駐車場や駐輪場を知っている方がいらっしゃいましたら教えて頂けると嬉しいです。 私のバイクは125ccで小型に分類されるバイクです。 よろしくお願いします。

• tk1008
  • お礼率84% (112/132)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma56
回答No.3
tk1008
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (2)

• maruhisa
回答No.2

サンプラザ周辺はしょっちゅう警官や駐禁監視員がウロついています。 チャリを路駐してもすぐ持っていかれます。 #1の方が答えらているように駐輪場にきちんと停めるなどして、場所に気をつけてください。路駐は絶対お勧めしません。

tk1008
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 駐輪場はバイクが停められる台数が少ないようなので結局電車で行くことにしました。

• zorro
回答No.1
tk1008
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。