• ベストアンサー
  • 困ってます

中野駅周辺で宴会場を探しています

こんにちは。 早速ですが、中野駅周辺で宴会場を探しています。 人数は160名くらいで、予算は1人5000円です。会社の懇親会になります。 中野サンプラザを考えたのですが、予算的に難しかったので 別の場所を探しているのですが、どうにもこうにも見つかりません・・・ 中野駅でなければ、中野区でも構いませんので ご存知の方、お知恵を貸して下さい。 何卒よろしくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

こんばんわ No.1さんに補足します。 (中央線を下るのは難しいかもしれません) いえいえ。。。下っても吉祥寺ならありますよ!! 吉祥寺第一ホテルの宴会場なら十分OKです。 新宿は駅の近くは値段も高いですよw 吉祥寺第一ホテル HP http://www.hankyu-hotel.com/hotels/12kichijojidh/index2.html 地図  http://www.hankyu-hotel.com/hotels/12kichijojidh/access.html 宴会 http://www.hankyu-hotel.com/hotels/12kichijojidh/banquet2.html 参考までにw

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • kozuru
  • ベストアンサー率53% (24/45)

中野区って割と狭くて、しかも繁華街らしい繁華街は中野駅近辺だけですよね。 宴会場と言えるところは、やっぱりサンプラザですよね..... あとは、値段等はよく分りませんが、東中野の日本閣はどうでしょうか? でなければ新宿まで出た方が見つかると思います(逆に中央線を下るのも難しいかもしれませんね)。 あんまり役に立たずにすみません。

参考URL:
http://www.w53.jp/party/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!