• 締切済み

予定

急ですが、今度学校の後輩の女の子と出かけることになりました。 しかし、僕は一度も女の子と出かけたこともありません。 デートとかならなんとくわかるんですが、それはデートですらないのでよくわかりません。 どんな場所に行き、どんな予定を立てれば喜んでもらえるでしょうか?

みんなの回答

• 4610-564
回答No.1

デートじゃないなら本人に聞けばいいのでは? 向こうが人手を希望してるから 貴方が呼ばれたんじゃないの? なんか持てとか、お前が金を出せとか デートでもなんでもないわけでしょ 下手すりゃ貴方と一緒に行動する意味すらないんでしょ 物のついでに連れられていくのであれば相手重視相手さえ希望がかなえばいいんです。