• ベストアンサー

emobils iosイメージファイルダウンロード

お世話になります。 CCIE試験にて向けて、 パソコンからスイッチングやルーティングのシミュレーションを実施する為 GNS3 0.7.4 をダウンロードしました。 ですが、起動するとIOSイメージファイルを取得しなければならないことが 判明しましたが、ダウンロード方法がさっぱりわかりません。 インターネットは無線のemobilsを使用しています。 OSはVISTAです。 ご存知の方がいれば、ご教授願いますか? 以上、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 774danger
回答No.1