• ベストアンサー

パソコンを使わないでも音楽を入れる方法

おはようございます! どうしても新曲をウォークマンにいれたいのですが パソコンが壊れてしまいました パソコンを使わないでもウォークマンに音楽入れる方法教えてください ウォークマンは長細いやつで結構古いです ウォークマンの情報少なくてすいません 裏にあったシールが剥がれたので 詳しいことが分からないです お願いします(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 56kg
回答No.1

無理 友達関係すら壊れてるならネットカフェへでも行きなよ。

MrMOE2
質問者

お礼

回答ありがとうございます 否定できないのが辛い(^-^; ネットカフェという手がありましたね! 明日行ってきます♪ ありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#194317
noname#194317
回答No.2

機種が解らないと厳しいことは確かですが…ソニーさんの公式情報を見て、どういう方法があるか確かめてください。PCレスで使えるのはウォークマンの長所の一つです。 http://www.sony.jp/walkman/community/direct.html

MrMOE2
質問者

お礼

回答ありがとうございます 色々見たんですけどよく分かりませんでした(´・ω・`) なのでネットカフェ行きます♪ ありがとうございました