• ベストアンサー

ウォークマン等の音楽プレイヤーに入れた音楽データってパソコンに戻す事は

ウォークマン等の音楽プレイヤーに入れた音楽データってパソコンに戻す事は出来ますか?パソコンにはウォークマン等に入れた音楽データが残って無い状態で。

noname#113155
noname#113155

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • RosaCanina
  • ベストアンサー率48% (5532/11451)
回答No.2

> ウォークマン以外でも出来ますか 当たり前になりますが、その機種に拠ります。 それぞれプレイヤーのマニュアルを読むか、そのサポートへ直接ご相談をどうぞ。

その他の回答 (1)

  • romromy
  • ベストアンサー率20% (3/15)
回答No.1

出来ます。 パソコンにウォークマンを接続して、ライブラリとつながる画面があると思います。 そこで、ウォークマンからライブラリへの矢印をクリック!です。

noname#113155
質問者

補足

ウォークマン以外でも出来ますか(?_?)

関連するQ&A

  • パソコン無しでウォークマンに音楽を転送

    パソコンが故障しました。 もうパソコンは年賀状作成用のみに近いので、androidタブレットで子供のウォークマンに音楽転送は出来ますか? cdの音楽取り込みはioデーターのDVD見れるってものを買うことで対応しようと思ってますが、問題は子供のです。 ウォークマンをandroidタブレットにOTGで接続して音楽ファイルをコピーするなどは出来ますか? やりたい事はパソコン無しでのウォークマンに音楽を入れる事です。 CDプレーヤーをウォークマンに接続して入れるのでは無く他の方法を探しております。 詳しい方宜しくお願いします。

  • 音楽プレイヤーについて

    音楽プレイヤーを買おうと思ってるのですが、候補は、 ・MP3プレイヤー ・ipod ・ウォークマン なんですが、どれがいいと思いますか? あと、私が前に使っていたのは、パソコンから直接コードを繋いで音楽をとれるものだったので、出来ればそんな感じのプレイヤーが有れば教えて下さい。

  • いい音楽プレイヤーは?

    音楽プレイヤーが欲しいのですが、ipodとかウォークマンとか?、全然わからなくてどれがいいのかわかりません。 曲がたくさん入って音質が良ければいいのですが、何がおすすめですか?できればあまり高くなくて、シンプルなのが理想です。CDをパソコンに入れて、パソコンからプレイヤーに入れますf(^_^)

  • ウォークマンの音楽の入れ方

    今、ポータブルオーディオプレーヤーを買おうと思っていて SONYのウォークマン(http://www.ecat.sony.co.jp/walkman/product.cfm?PD=26157&KM=NW-S706F) を買おうと思ったのですが、疑問が浮かびました。 どうやって音楽を入れるのかを見るとネットジュークから USBダイレクト転送と書いてあったのですが、ネットジュークとは 何か調べたら、HDDコンポでした。 となるとHDDコンポをわざわざ買わなければいけないことになるのでしょうか。 僕はパソコンから入れられると思っていたので買うべきか迷ってしまいました。 もしHDDコンポからしか入れられない場合は他のを買おうと思っているのですが パソコンで音楽を入れられておすすめのポータブルオーディオプレーヤーがありましたらぜひ教えていただけたらうれしいです。 ウォークマンをもっている方などよく詳しい方がいましたら教えていただけますか。

  • パソコンの中の音楽データの見つけ方

     お世話になっています。パソコンにくわしくないので、非常に初歩的な質問ですが。  ウォークマンを購入し、Xアプリで音楽CDなどを取り込んでウォークマンに転送など して活用していますが、エクスプローラを使って音楽データを転送してみたいのですが、 どこのフォルダに取り込んだ音楽のデータがあるのか分かりません。  ソニーの使い方相談に聞いてみたのですが、「どこのフォルダに入っているかは、 各自のパソコンによって違うからお答えできない」とのことでした。  マイドキュメントとかを探してみたのですが、良く分かりません。どうやって探せば いいのでしょうか。よろしくお願いします。

  • 音楽プレーヤーを買いたいのですが

    youtube等から落とした動画なども見れる音楽プレーヤーが欲しくて、 ウォークマンを調べたのですがやはりどれも1万以上するんですね^^; ウォークマンじゃなくてもいいので1万円未満の値段で買える動画が見られる 音楽プレーヤーがあれば教えてください><

  • MDウォークマンからPCへ音楽のコピー

    タイトルの通りなのですが、MDの音楽データをMDウォークマンから直接パソコンに取り込みたいのですが、どのようにしたら良いか教えて下さい。 というのも、デジタルオーディオプレーヤーに録音したいのでお店の人に伺った所、入力端子で繋げば取り込めるとの事でしたが、やってみたけどやり方がわからないのです・・・。 ご存知の方、教えて下さい。宜しくお願いします。

  • ウォークマンの音楽

    パソコンに入ってるウォークマンの音楽の OMGAUDIOというのを間違って消してしまい、 ウォークマンに入ってる約1000曲が消えました。 どうやったら復元できますか?

  • 音楽も聴けてデータも持ち歩けるプレーヤー

    音楽プレーヤーの購入を考えています。が、全く知識がないのでどれを選んでよいのかわかりません(>_<")用語とかも理解できませんでした… なので、私にあうような音楽プレーヤーの知識を教えていただきたいのです。条件としては、 ・ワードやエクセルのデータを入れられることができる ・聴く曲がクラシックなのでそれにあったプレーヤーである 事ぐらいなんですが、いっぱいありすぎて選ぶのにこまってしまいます。値段は2万前後で、条件に合えば特に気にしてないんでよろしくお願いします。

  • 携帯音楽プレーヤーについて。

    わたしは今までMDウォークマンで聴いていたのですが、携帯音楽プレーヤーがほしいなと思っています。でもパソコンは持っていません。 パソコンがなくても、コンポやMDウォークマンにケーブルでつないで録音できるものがあるようなのですが、音とかはどうでしょうか?詳しい方教えてください、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう