• ベストアンサー

最後まで暗号を解いてください!

ayamecchiの回答

• ベストアンサー
  • ayamecchi
回答No.1

こんにちは、初めまして。 さっそくですが、1つだけ分かりましたので回答いたします。 1.質問者さまが1つ解読されたURL(~1ebvis.html)を参考に致しまして 最初の文字は「2」になります。 2.下のほうのひらがな「たていす」はキーボード上のひらがな表記に対応してまして、 それを小文字のアルファベットにします。「qwer」になります。 なので、http://onshipp.xxxxxxxx.jp/2qwer.htmlになります。 ※[input]ボタンはあるのですが、入力するところが不明なためURLの直接入力にしました。

ruu123az
質問者

お礼

ありがとうございます!おかげで最後まで解くことができました!