• ベストアンサー

日本人、自虐はもう止めようって思いませんか

soulfactoryの回答

• ベストアンサー
回答No.14

日本が誇れる近代史を ちゃんと教えないからですね 戦争を 戦争をしてはいけない 悲惨だ としか教えませんからね 戦争の歴史も 日本が負けたところで終わってしまいます その後アジア諸国は 日本のおかげで独立していきます 日本に良い事は 教えません 満州事変や支那事変は 侵略だと教えます   その前にどんな事があったかは 教えない 都合の悪い事も教えない YouTubeで 支那・朝鮮人によって公開中止にされた映画 と検索して見てください 実は 日本は そんなに悪くないですから 事実をちゃんと教えられていないだけです

atuti
質問者

補足

検索してみました。 凛として愛 ですね。 公開中止って、日本国内でも中止になっている訳なんですね? ::泉水監督は、国家のために尊い命を捧げられた数多の英霊に報いるには、「凜として愛」が日本全国に広まり、一人でも多くの日本人が先人がたに対して感謝と哀悼の思いを持つことだと生前、切々と話されていました。 故泉水隆一監督の崇高な思いを心に刻み、私たちは「凛として愛」が一人でも多くの国民の目にふれることを願って止みません。 「凜として愛」を収録したDVDは送料、手数料の1000円でお譲りしております。 お名前、ご住所、ご連絡先、枚数をご記入の上hanadokei2010@gmail.comまでお問い合わせください。 愛国女性のつどい花時計 「凜として愛」拡散プロジェクト:: まだ観ていませんが、日本人として真実を知るべきなので、観てみます。 こうして今まで左派の人によって封印されて来た事実が、一般の日本人にも知れ渡って来たのですね。