• 締切済み

スマートホンとパソコンをUSB接続して曲を再生

andoridスマートホンとデスクトップパソコンをUSB接続して パソコンの大きなスピーカーから スマートホンにある 曲をスマートフォンの操作で再生したいのですが どのようにすればよいでしょうか?パソコンの方には 事情があってさわれない環境です。設定等はできますが。 ご存知の方がおられましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

• P0O9I
回答No.2

スマートホンのイヤホン出力から、パソコンのライン入力に線をつなぐ。

• 56kg
回答No.1

パソコンとUSB接続している間はスマートフォン内のマイクロSDにはスマートフォン側からはアクセス不可なのであなたの考えているようなことは不可能です。