• 締切済み

教えて下さい

旦那の不倫があり、修復中ではありますが… 離婚をする場合について教えて下さい。 不倫発覚後、精神的にまいってしまい、心療内科にかかっています。 離婚するとした場合、経済的、身体的に子供を引き取るには難しいと思います。(現在は) 旦那に子供たちを養育してもらい、親権は私と言うのは、あり得ない事でしょうか? 現時点では修復に頑張ってはいますが… どうしても無理な場合に…と思い質問させて頂きます。 自分勝手だとは分かっていますが…よろしくお願いしますm(__)m

noname#143450

みんなの回答

• red_pana
回答No.1

子供をまるでモノのように扱っていますね。。。

質問者

お礼

そうかもしれません。 でも…子供の気持ち、将来を考えての事なんです。 修復できるのが一番の望みです。しかし、私だけではどうにもならない事もあるのです。 ご意見ありがとうございました。