• 締切済み

シンプルなぱっちん止めが欲しいです

シンプルなシルバーのぱっちんどめを探しています。 色が付いていてもいいのですが、ぺたっとした塗りのもの (通じますでしょうか…)で、できれば黒か茶色などの とにかくシンプルなものがいいです。 しかも、すごく安いものがいいです。形はできれば三角、 なければ長丸でもいいのですが一般的な大きさ希望です。 最近100円ショップのダイソーで売っているものを見て いたのですが、塗りが盛り上がっているんです。 しかもかなり派手な色で…。それは100円で確か8個入り だったんですけど。 ネットで売っているか、もしくは無印などどこにでもある 店に置いてあるという情報があれば教えて下さい。

みんなの回答

  • takuyuki
  • ベストアンサー率31% (313/1007)
回答No.4

関東の方なら、ユザワヤはどうでしょう? 手芸専門店なら、手に入ると思います。 引っ越して、遠くになってしまったので、 直接見て確かめて上げられなくて申し訳ないのですが、私が良く行ってた頃にはありましたよ~。

marumarumaru333
質問者

お礼

当方関西なのです。でもありがとうございました。 ちなみに、手芸専門店は数点見ているのですがなかなか なくて困っています。またいいのがあれば教えて下さい。

回答No.3

100均だったとしか(名前は)覚えてないですが、 88円ショップにも確かありましたよ。

marumarumaru333
質問者

お礼

88円ショップというと、ダイエーのしか思いつかないの ですが…そこでしょうか。 私が見た時にあったのはあったのですが、高くて(><) (1個あたりの単価が)またいいのがあったら教えて下さ い。ありがとうございました。

回答No.2

ダイソーじゃない100均はいかがでしょう? 子供が使うのでよく買いますが、どれも100均でよく見ますよ。

marumarumaru333
質問者

お礼

今、近所の100円ショップはダイソー以外ないのです。 (チェーン店じゃないのがありましたがつぶれました) 念のため、何というお店か教えて下さい。 回答ありがとうございました。

  • sarube
  • ベストアンサー率19% (145/734)
回答No.1

家の近くの100均にはシンプルな(昔からあるやつ)のがあります。  あと、手芸店にもおいてありますよ。 安いと思います。    雑貨屋さんでも以前見つけて娘に買ってあげましたが、120円くらいじゃなかったかなあー? 

marumarumaru333
質問者

お礼

早速ありがとうございます。ちなみに何というお店で しょうか?チェーン店でそばにあればいいんですが。 手芸店は相当な数チェックしていますが、コームなど ばかりで…(TOT)

関連するQ&A

  • 紙粘土でチョコ色を出すには?

    スイーツデコでセリアの白い紙粘土を使って チョコレート色の粘土を作りたいのですが、 粘土にダイソーのアクリルガッシュの茶色と黒を どんなに混ぜても濃い茶色にならず薄い茶色にしかなりません……。 粘土と絵の具の問題なのでしょうか? できればビターチョコレートくらいの色にしたいです。 形を作ってからの後塗りも考えましたがワッフルボウルなど でこぼこのものを作る際、 後塗りをしたらムラだらけで汚くなってしまいました;;

  • 黒染め

    こんにちは、いつもお世話になっております。 4ヶ月前くらいに茶色に染めそろそろ黒に戻そうと思っています。 (そんなに派手な茶色ではありません) 茶色は美容院で染めてもらったのですが、黒染めは自宅でも出来ると 聞き自宅で染めようかと思ってます。 しかし何で染めれば良いか全然わかりません; もう黒に戻したら当分髪はいじらないつもりなので出来れば 色が落ちにくいものを使いたいのですが、おすすめのものってありますか。

  • 髪の毛が染まらないです

    黒染めをしたいのですが 上手く染まるかどうか不安です 一度銀色にしたくてブリーチをしてからシルバーをいれたのですが その時は銀色はほとんどはいってなく、茶色がシルバーによって金色近い色になってしまいました その前にもモカ色(ピンク)をいれたのですが、まったく意味がなかったです。 だとすれば、黒も染まらない可能性がある気がします 上手く黒が染まる方法を教えてください。お願いします。 ちなみに今の髪色は金色近い茶です 。根元はプリン。

  • リシン吹きつけでサンタフェ風は無理?

    新築中です。そろそろ外壁の色を決める期限が迫っています。 なかなかイメージが固まらなかったのですが、ここへ来て、 「サンタフェスタイル」の土壁風のくすんだようなオレンジ色に温かみを感じ、できるならそんな色にしたいなと思うようになりました。 ですが、見積もりはモルタルリシンの吹き付けで上がってきており、コテ塗りなどのパターン仕上げにすると外壁全体で20~30万円程UPするようです。正直、予算ギリギリで建てているのでここへ来てその金額は厳しいです。予算をできるだけあげずに私の希望しているような色や雰囲気を出すのは難しいでしょうか? 家は総二階に近いシンプルな形で、屋根とドアの色は濃いブラウン、サッシの色はシルバーです。 よろしくお願い致します。

  • 蛇の種類を教えて下さい

    今朝6/4家を出たところ、ミミズ?と思うような細長いものがいまして、近づいてよく見ると、黒っぽいような茶色っぽいような模様はなかったような?細い小さい蛇でした。頭の形はハブとかマムシっぽく三角っぽくて、歩くのが苦手みたいでした。写真撮る時間なかったので写真ないのですけど、なんて言う蛇なのか気になってしまったので質問させていただきました。よろしくお願いいたします。

  • 振袖に合わせるショール

    来年成人式を迎えます。 着物は渋みのある柄に濃い感じのお色の紫です。 みんなと同じ真っ白のファーショールは嫌で、FOXファーを購入するつもりですが、シルバーフォックスのシルバーと黒っぽいお色か、少し茶色っぽい黒とシルバーのお色かで悩んでおります。 両親には成人式と言えば白。黒は暗い感じに見えるから辞めておけ。と言われました。 実際に和服に付けてみた方や、持っている方にお聞きしたいのですが、やはりシルバーフォックスは暗い感じに見えますか?

  • ジーンズに合うベルト

    バイトでシャツをジーンズに入れないといけないことになっていて、今ベルトを探しています。細くて2つ穴のやつが良いかな~と思うのですが、どうでしょうか?ユニクロや無印はなんかおっさんぽくなりそうで・・・。 あと色は黒か茶色のどちらが良いと思いますか(服の色ですが、バイトのシャツが青、ジーンズは紺、靴は茶色or黒です)?

  • おすすめのお財布

    はじめまして。 春から大学生になる高3の女子です☆ バイト代がそこそこたまってきたので 財布を買い換えようと思っています。 そこで何かおすおすめのブランドはありますでしょうか? ○予算 5万円くらいまで ○色  黒、茶色など落ち着いた色 ○服装 ちょいロック系でシルバーアクセが好きです 長財布か折りたたみかなどはあまり気にしません☆ どうぞよろしくお願いします☆★

  • 彼氏へのプレゼント

    高2です。 彼氏にマフラーを あげようと考えています。 しかし、ぴったりなものが 見つからずに悩んでます 予算は1000~3000円くらいで あまり派手でない 落ち着いたもので、 黒・灰色・茶色などを基調とした チェックやノルディック柄が いいなあと思ってます。 おすすめのブランドやお店、 商品などあれば ぜひ教えてください!

  • オススメのヘルメットを教えて下さい!

    今度、ヘルメットを買い換えようと思っています。 何か良いのをご存知の方、使ってみてよかったものなど ありましたら教えて下さい。 バイクはXJR400、シルバーに青い線が入っています。 ・フルフェイス ・予算4万円 ・色は白、黒、青、シルバー、のいづれかが主に使われている 希望はこれ位です。宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう