• 締切済み

シンプルなぱっちん止めが欲しいです

シンプルなシルバーのぱっちんどめを探しています。 色が付いていてもいいのですが、ぺたっとした塗りのもの (通じますでしょうか…)で、できれば黒か茶色などの とにかくシンプルなものがいいです。 しかも、すごく安いものがいいです。形はできれば三角、 なければ長丸でもいいのですが一般的な大きさ希望です。 最近100円ショップのダイソーで売っているものを見て いたのですが、塗りが盛り上がっているんです。 しかもかなり派手な色で…。それは100円で確か8個入り だったんですけど。 ネットで売っているか、もしくは無印などどこにでもある 店に置いてあるという情報があれば教えて下さい。

みんなの回答

• takuyuki
回答No.4

関東の方なら、ユザワヤはどうでしょう? 手芸専門店なら、手に入ると思います。 引っ越して、遠くになってしまったので、 直接見て確かめて上げられなくて申し訳ないのですが、私が良く行ってた頃にはありましたよ~。

marumarumaru333
質問者

お礼

当方関西なのです。でもありがとうございました。 ちなみに、手芸専門店は数点見ているのですがなかなか なくて困っています。またいいのがあれば教えて下さい。

回答No.3

100均だったとしか(名前は)覚えてないですが、 88円ショップにも確かありましたよ。

質問者

お礼

88円ショップというと、ダイエーのしか思いつかないの ですが…そこでしょうか。 私が見た時にあったのはあったのですが、高くて(><) (1個あたりの単価が)またいいのがあったら教えて下さ い。ありがとうございました。

回答No.2

ダイソーじゃない100均はいかがでしょう? 子供が使うのでよく買いますが、どれも100均でよく見ますよ。

質問者

お礼

今、近所の100円ショップはダイソー以外ないのです。 (チェーン店じゃないのがありましたがつぶれました) 念のため、何というお店か教えて下さい。 回答ありがとうございました。

• sarube
回答No.1

家の近くの100均にはシンプルな(昔からあるやつ)のがあります。  あと、手芸店にもおいてありますよ。 安いと思います。    雑貨屋さんでも以前見つけて娘に買ってあげましたが、120円くらいじゃなかったかなあー? 

質問者

お礼

早速ありがとうございます。ちなみに何というお店で しょうか?チェーン店でそばにあればいいんですが。 手芸店は相当な数チェックしていますが、コームなど ばかりで…(TOT)