• ベストアンサー

LSDセラピーについて。

昔LSDがまだ合法のころ、 精神医療の分野でLSDセラピーというものが行なわれていたらしいですが、 一体どのようなものだったのでしょう。 そして実効性はあったのでしょうか。

• nibi
  • お礼率100% (1/1)
  • 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

下記のページが参考になりませんか。

参考URL:
http://www2.wbs.ne.jp/~tatsuo/transp/transp06.htm
nibi
質問者

お礼

ありがとうございます。少し参考になりました。 返事が遅れて申し訳ありません。