• 締切済み

人を好きになるには

20歳以降に人を好きになったり好きになったことがありません。 中学生のころに同性の人が好きになりチチクリあったことがあります。 その時は本当に相手のことばかり考えていました。 今は、同性・異性にもあまり興味がありません。 いい歳して、かっこよくもなく収入もないのでこのままだと独り身で人生を終えてしまうかと思います。 人を好きになるには自分のことを見つめないといけないと思うのですが どうも、自分と向き合うのは嫌いらしいです。 こんなわがままな私でも好きになってくれる人はいるのでしょうか。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• akkimunyo
回答No.1

自分が自分のことを好きじゃないのに そんな自分を好きになる人なんていないよ!