• ベストアンサー

ヘザーどこにありますか?

京都にヘザーと言う服のブランドが置いてある場所を教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

さきほどご紹介したURLが違っていました……ごめんなさい。 ↓こちらからショップ情報をご覧下さい。

参考URL:
http://www.point.co.jp/brand/heather.html
eren16
質問者

お礼

ありがとうございます。とても助かりました。 早速近くのお店に行きます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

↓こちらをご覧ください。

参考URL:
http://www.point.co.jp/shop/kensaku_result.php
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 北海道でHeather(ヘザー)のお店。

    こんばんわ☆ 早速質問なんですが、北海道でHeatherの服を売っているお店を 知りたいです! 検索かけてもヒットしなくて、困ってます。 知っている方がいたら、教えて欲しいです。 あとお店の住所とかも。。。。 よろしくお願いします☆

  • HEATHERのSAEL

    北千住ルミネか浦和パルコで買い物しています。 HEATHERのSAELはいつからでしょう? 12月もしていますか? 電話で問い合わせても教えてくれませんでした。

  • 【ブレイザウェイ】ヘザー・メアリー・マースデン

    【ブレイザウェイ】主演の女優ヘザー・メアリー・マースデンさんの出身国と生年月日が知りたいですm(__)m あと、ヘザー・メアリー・マースデンの英語表記も知りたいですm(__)m

  • CSI:6でレディー・ヘザーとは?

    第15話 怒りの鞭で娘を殺された母親レディー・ヘザーがいますが、グリッソムと何やら関係ありそうでしたが、どういう関係なのでしょうか?

  • "Heather"というFirst nameの人は男?女?

    First nameが"Heather"という方宛にメールを出そうとしております。お会いした事の無い方なので、性別が分かりません。Heatherという名前は、男のようでもあり、女のようでもある気がするのですが、どちらなのでしょうか。 分かる方、助けてください。よろしくお願い致します。

  • 何の雑誌を買えばいいのか迷ってます(;_;)

    何の雑誌を買えばいいのか迷ってます(;_;) CECIL や INGNI などのギャル系お店で可愛い系の服を買ったり、 Heather や earth music & ecology などのカジュアル系のお店でガーリーな服を買ったりしてます。 あと snidel や mystic の服も好きです。 こんな私にはどの雑誌が合うのでしょうか? popteen だと Heather系はのってないし カジュアルだけの雑誌も合わないし(;_;) あとおすすめなブランドがあれば教えてください* 長文、読んでくださってありがうございます!

  • ♀オススメのお店を教えて下さい。

    大学生の女です。 カジュアルだったり少しだけあまめ服のブランド を教えて下さい。(場所は都内でお願いします。) (できれば、値段はtopsが4000円ぐらいの基準のお店で) あとよく読む雑誌はsoupとmineで よく行くお店はローリーズファームやヘザー、イーハイフンです。

  • 彼女へのプレゼント 

    彼女へのプレゼント  もうすぐ彼女の誕生日で、腕時計かピアスなどのアクセサリーを買おうと思っているのですが、女の子向けのブランドには疎いのでよくわかりません。なにかおすすめのブランドはないですか?ちなみにリサーチしたところ、彼女はHeatherというブランドの服が好きらしいです。回答よろしくお願いします。

  • ヘザー・ロックリア

    みなさん、こんにちは。 永年の疑問(つーか欲望w)を満たしてください。 アメリカの女優で、数多くのテレビドラマ(メルローズプレイス、スピンシティ 等)、映画に出演していて、元トミー・リー(ex.MotleyClue)の奥様、現リッチー・ サンボラ(ボンジョヴィ)の奥様のヘザー・ロックリアさんについて、以前 (1999年頃)、ヌードになったという情報を数年前に入手しました。 いわく「PLAYBOY」誌で公開したとかしないとか。 当時、US版の「PLAYBOY」誌が手に入らず、断念したのですが、もし本当なら 今からでもあの美しい肢体を拝ませてもらいたいと思い、こちらで聞いてみ ることにしました。 1.本当にヌードになったのか? 2.もしそうなら、何年の何月号か? お分かりになる方がいらっしゃったら教えていただけると幸いです。 よろしくお願い致します。

  • ショップ店員のバイトをしてみたい‼

    未経験ですが、ショップ店員のアルバイトをしてみたいと思っています。 他の方の似たような質問を拝見したのですが、分からない事があるので質問させていただきました。 1.未経験(コンビニや飲食店、観光地では経験ありますが)ですが、仕事は先輩や社員の方からきちんと教えてもらう事はできるのでしょうか?もちろん、自分から聞きにいく姿勢も大事だと思います。 2.もともと洋服が大好きなのですが、安くても高くても色んなお店で買って自分なりに着こなすことが多いです。なので、アルバイトを始めたらそこのブランドで頭から足元までコーデできるほど、そこの服はもっていません。アルバイトすることが決まったら一気に買うのですか?それとも、アルバイトとして働きながら買い足していくものですか? 3.働く場所として、そのブランドを選んだ理由もお聞かせください!そのブランドが好きとか色々あると思いますが。私は、好きなブランドのお店の雰囲気やスタッフさんのブログを見ていいなーと思いました。(ヘザーやローリーズファームです) 経験者の方、現役の方よろしくお願いします。