• ベストアンサー

何の雑誌を買えばいいのか迷ってます(;_;)

何の雑誌を買えばいいのか迷ってます(;_;) CECIL や INGNI などのギャル系お店で可愛い系の服を買ったり、 Heather や earth music & ecology などのカジュアル系のお店でガーリーな服を買ったりしてます。 あと snidel や mystic の服も好きです。 こんな私にはどの雑誌が合うのでしょうか? popteen だと Heather系はのってないし カジュアルだけの雑誌も合わないし(;_;) あとおすすめなブランドがあれば教えてください* 長文、読んでくださってありがうございます!

  • KlTTY
  • お礼率83% (5/6)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

個人的な意見ですが。。。 上品なお嬢様系ならCANCAN ふりふり系ならRay、with、more 学生向けです。 カジュアル系ならnonno 幅は広いです。

KlTTY
質問者

お礼

回答ありがとおございます* non・noは時々買います♪ CanCamとRayは買ったこと ありますが、なんか違うな って感じでした! with と more は かったことないので 今度みてみようと思います!

関連するQ&A

  • 女・20代後半の読む雑誌

    服のブランドでカジュアルで可愛いのもが好きです。 アース ミュージックエコロジーとか買ってます。 色んな雑誌がありますが、20代後半でカジュアルと言えば、どの雑誌がオススメですか?

  • 合う雑誌が分かりません。

    雑誌選びに迷っています。 年齢は20歳です。 今JJを読んでいるのですが、私の好みとは違うっぽいです…。 服も高いし、コーデも大人っぽいです。 この間non-noとRayを友達に借りた時私の好きな感じの服がいっぱい載っていて、コーデが真似しやすいと思ったのもこの二つでした。 私が持っている服で、似ているものがたくさんありました。 (ガーリーカジュアル??) でも服装が少し、おとなし過ぎる気がしました。お嬢さんみたいな感じがしました。 non-noやRayのような雑誌とギャルっぽいけどギャル過ぎない雑誌ってありますか? ちなみに、高校生の時はSeventeenとPopteenが好きでした。

  • どのファッション雑誌を読んだらいいですか?

    こんにちは。 私は都内の大学2年女です。 よろしくお願い致します。 私はいつも服のテイストが定まらず、 いろんな格好を好んで着ています。 お嬢様系も好きだし、ギャルめな感じも好きだし、 ときにはボーイッシュな原宿系も好きだし・・・ といった感じです。 よく買うお店は、CECIL McBEEとかBYEBYEとかINGNIとか MITSUMARU系、が多いです。 そこで質問です。 このようなブランドが好きな私はどの雑誌を読んだらいいですかね? 普段は立ち読みで適当にみてるんですが、 私はこの雑誌!ってひとつ決めたいんですよね。 で、Camcamだと女性らしすぎるし、だからといって VIVIとかだとモデルさんがハーフとか外国の方のような 方が多いので服とかあまり参考にならない気がします。 私の好きなモデルさんが沢山いるのはPINKYなんですが、 ちょっとカジュアルっぽいところもあるので・・・ でもRAYはスカート系多いし、なんて自分にぴったりあてはまる 雑誌なんてないとは思いますが!笑 先ほど申しました私がよく買うブランドたちが 結構載ってるよーっていう雑誌がありましたら教えてください。 乱文申し訳ありません。 お時間ある方よろしくお願いします。

  • 私の好きなファッションの系統が分かりません。

    私の好きなファッションの系統が分かりません。 イメージとしては画像のような服装が好きです! これは何系と言いますか? あとよく買うお店は、安くて手に取りやすいというのもありますが、アースミュージック&エコロジーやhoneysやSamansa Mos2等です。 suzutanやINGNIも好きかも? かわいいのは好みですか、リズリサまで行くと「甘すぎる」と感じます。 AZULもよく行きますが、あまり好みのものを見たことがありません! フリルやレースは好きだけど沢山ついてなくていい、スカート派だけどパンツも好きです! ヒール特にパンプスは履けません(^_^;) 個人的にはフェミニンやガーリーよりのカジュアル?と思っているのですが…

  • ギャル雑誌

    私は今「Popteen」を愛読しているのですが 他の雑誌も読んで見ようかなと思っています。 「egg」「RANZUKI」「ageha」以外で良いギャル雑誌ないですか? Popteenが甘い系なので、 カジュアルとか、カッコいい感じの雑誌があれば ぜひ教えてください!!

  • ファッション雑誌について

    今.高02でpopteenを 買ってるんですが 系統が変わってきたので 雑誌を変えようと思ってます。 モノクロ系の服でギャル系の 雑誌って何がありますか? ちなみにJELLYやBLENDAは 大人っぽすぎました。 値段ゎ600円程度以下 ぐらいがいいです(^^)

  • Earth Music & Ecologyについて

    Earth Music & Ecologyについて 最近、レディースファッションのEarth Music & Ecologyが好きなんですが、このブランドのようなイメージの雑誌はどんなのが出てるのでしょうか? ファッションに疎くてあまり雑誌を買っていなくて、どのようにコーディネートしたらいいかとか、最近な流行りなど勉強したいと思っています。 ほかに、アースのような感じの服を扱っているブランドなどもあれば教えてください。 雑誌は発売日も分かればうれしいです! よろしくお願いします!

  • 中学生が読むファッション雑誌

    中2の女子です。 今、ファッション雑誌をなににするか迷っています。 服の系統は、カジュアル系、サーフ系、ロック系、渋原系で、 メイクはSEVENTEENなどのメイクよりは濃くて、 POPTEENよりは少し薄い感じがいいです! それで今候補にあげてる雑誌はSEVENTEENとPOPTEENです☆ 回答、よろしくです(^o^)/

  • 女性雑誌について

    私は「PAGEBOY」「LOWRYS FARM」「Heather」「OLIVE des OLIVE」「earth」などのお店の洋服が好きですが、どのような雑誌を見れば参考になると思いますか? よろしくお願いします!

  • 17・18歳~ぐらいの子が読むファッション雑誌

    中学生のときはSEVENTEENなどを読んでいたのですが、高校生になってからは子供っぽく感じるようになり読まなくなりました。 109系の服で、ギャルっぽすぎない(露出度が高すぎない)感じの雑誌を読みたいのですが、何を読めばいいのかわかりません。 大人っぽくてかっこいい感じでおすすめの雑誌を教えてください。 CECILMcBEEやINGNI、VENCEなどが好きです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう