• ベストアンサー

CSI:6でレディー・ヘザーとは?

第15話 怒りの鞭で娘を殺された母親レディー・ヘザーがいますが、グリッソムと何やら関係ありそうでしたが、どういう関係なのでしょうか?

• tulipe
  • お礼率85% (344/401)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DieMeute
回答No.2

レディー・へザーの初登場はシーズン2の第31話「倒錯の館」で、次に登場するのがシーズン3の第61話「永遠の別れ」です。第4シーズン、第5シーズンには出てきておらず、第6シーズンでまた登場となりました。 どういう関係かは、実際にご自分で見て判断した方が面白いと思うので、敢えてどういう関係かは書きません。 7月27日、月曜日、午後6時55分より、AXNではCSIの放送が再び始まります。第1話より放送が始まりますので、この機会にじっくり待って見るか、またはレンタルで見て下さい。 楽しめると思います。

tulipe
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ちょっとレディ・ヘザーが何者かわかりました・・。 AXN見られません・・(涙)

その他の回答 (1)

• lily_dai
回答No.1

こんにちは 一応ネタバレ(過去 なのでご注意を^^; 6より前のエピソードでグリッソムとヘザーは会っています 確か最初は事情聴取(ヘザーの館 で 後々ヘザーとグリッソムは一夜を共にもしているようです 結局ヘザーが容疑者になったこともあり破局しています まぁ憎からぬ間柄でしょうか^^;

tulipe
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 CSIのサイトで過去のエピソードを見てみましたが、見つけられませんでした・・もっともエピソードは軽くしか書かれていないので、見つけてもよくわからないかもしれませんね~