• ベストアンサー

笑いたいのですが…

私は変人なので(笑)、笑いだしたら止まりません。 でも逆に、喜怒哀楽が激しい為、笑えないときはほんとに笑えません。 「笑う門には福来る」ともいいますし、とにかく笑っていることが 自分らしさだと思う(?)ので、いつでも笑える裏ワザとかあれば教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • T-bright
回答No.1

笑いが止まらないときってありますよね、自分ではどうしようもなくてホント困りますよね… やっぱりいつでも笑いたいのなら、自分の好きな小物(ストラップ・アクセサリーなど) 「いつ見てもかわいいなぁ」などのことをおもうと自然に笑えますよ。 大きく笑いたいのなら思い出し笑いですね。 あの時のギャグは面白かったなぁ、あのテレビホント面白かった!!! などを思い出すことですよね。 lovetohoさんに福来たれ!!!

lovetoho
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 さっそくお気に入りのストラップ着用☆しました^^ あと、授業中に思い出し笑いを…(爆 T-brightさんにも福来れ!!!

その他の回答 (1)

noname#181117
noname#181117
回答No.2

出社前に、犬の散歩が日課なんですが、これって面倒くさいです。 冬になると、まだ薄暗いし寒いし、もう毎朝よっこらしょです。 でも、散歩に出てから、これも毎朝気付くんです。 いつの間にか、私は笑顔になっているんですよ。 楽しい、おかしいと思って笑うんじゃなくて、いつの間にか笑っている自分に、後から気付くんです。 お陰で、私の毎日は、まず笑顔で始まっています。 どうですか? あなたをいつの間にか笑顔にしてくれることって、何かありませんか?

lovetoho
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そういえば、朝、お気に入りの目覚ましで起きることで笑顔になってた気がします…w こういったことを探して行こうと思います! 感謝です^^