T-brightのプロフィール

@T-bright T-bright
ありがとう数34
質問数1
回答数66
ベストアンサー数
14
ベストアンサー率
40%
お礼率
25%

初めまして!!!おはよう!こんにちは!!こんばんは??T-brightと申します!! 趣味は… 手芸・乗馬・おしゃべり・お散歩・ピアノ だけでなく 演技(お芝居をする・自分を表現することなど)・ゲーム・漫画・アニメ・動物の観察または動物とふれあうこと などがあります。 今は浪人生で家でお勉強中です!受験生の皆さん頑張りましょう!! 恋愛相談もしています。困ったことがあったら力に乗ります!! 皆さんのお悩み一緒に悩んで解決していけたらいいなと思っています。 よろしくお願いします。

  • 登録日2011/09/10
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代30代
  • 都道府県千葉県
  • 家出

    18歳男です。 今まで何度も家出はしてきましたが、今度は本気で家出をしようと考えてます。 帰る気は全くありません。 家族は母が病気で亡くなったので兄姉父との4人です。 僕は父親から見放されて生きてきました。虐待レベルの暴力もうけてきました。 父は短気で暴力的支配なので誰も逆らうことはできない状況です。 身内で頼れる人はいません。父にバレるからです。 家にいると本当につらくしんどいです。 自殺も何度かしようとしました。(怖くて死ねませんでしたが。) それでも大学にいき、一人暮らしをすれば助かると思っていましたが 父は大学には僕を行かせないつもりらしいです。 そうなるともう希望がなくただ苦しいだけです。 なのでいち早くこの家を出て行こうと思うのですが、本格的な家出は初めてです。 どうすればよいかわからず、質問させていただきました。 この家から今すぐにでも出たいです。本当に困ってます。 どうか助けてください。

  • どうやって大学決めましたか

    大学に通っているまたは受験する大学を決めた方にききたいです。 どうやってその大学に決めましたか? 学問とかはもちろんだと思うんですけど 近いからとか偏差値的にとかでしょうか? よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#177092
    • 大学受験
    • 回答数10
  • 現在19歳。コレって精神普通じゃないですよね?

    現在19歳。コレって普通じゃないですよね?精神異常ですか?少し長いです。 自分は、中学受験をして、中高一貫校に入りました。 元々は、明るく他の人と変わらない普通の人間でした。 しかし、中1のおそらく 夏頃までは普通に人と交わったり、話す事について全く抵抗がなかったのですが、本当に何がきっかけだったか覚えてないし、わからないのですが、途中からイジられキャラみたいになり、そこからいじめみたいになり、なんなのか良くわからないのですが、それ以来本当に徐々に人と話したり(雑談の事)、交わるのが苦手になってしまいました。 例えば、かなりの確率で誰かと話す時自然に何を話したら良いかわからず、自然に言葉が出てこないので、話しても全くつまらない。 また、集団だと話せなかったり。 親や兄弟もダメです。 部活の一部の人とは、何故か話が弾む事も有りました。 そして、現在浪人生ですが、どうにかこの感じを治したいのですが、どうすれば良いのでしょうか?何かきっかけが欲しいです。このままだと、大学入ってサークルとかやりたいし、将来なりたいものもあるのに、大人というか、まともな社会人になれなさそうで怖いです。 年々酷くなってます。 自分に自信がありません。 あと半年めちゃくちゃ頑張って勉強して、第一志望受かったら何か小さなきっかけになりますか? 厳しい言葉や、元気の出るアドバイス下さい。

  • 歩くのが遅い

    38歳の男です。 歩くのが遅いです。 歩くと疲れるので歩くのが嫌いです。 バイクを多用しています。 たいていおばちゃんとかにも抜かれます。 サッカーを週3回続けているので運動不足ということはないです。 肥満かといえば、真逆で体重58kgの標準~やせ型です。 歩くときは革靴が多いのも原因かと思います。 歩く姿勢も猫背になっています。 速く、疲れない歩き方があれば教えてください。

  • ペルソナ4

    に登場する。カンフー好きな少女。 里中千枝 ですが、私は千枝が大好きで仕方がありません!そして憧れていますっ!どうしたらに千枝になれるのでしょうか?これが1つの質問です。で もう1つが 千枝関係のグッズ、または色々 教えて下さい~