• ベストアンサー

フリーソフト

Advanced SystemCare Free 4は有償版にしないとターボブースター使用できませんか?

• wx310k
  • お礼率81% (142/175)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rdgty29
回答No.1

Advanced SystemCare Free4のターボブースターは、PRO版にしないと使えません。 私はPRO版を使っていますが、ターボブースターは使用していません。 うっかり設定するとDVDドライブが使えなくなったり、その他必要なソフトが稼働しなくなります。 PCの速度を速くしたいのであれば、メモリを増やすかハードディスクを容量の大きいものに交換した方が便利です。