• ベストアンサー

妊娠後期について

妊娠後期にソシエ(脱毛機)を使って脱毛をしてを大丈夫でしょうか?

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

大丈夫だと思いますよ。 私は妊娠中、毛深くなり気になって気になって・・・ 臨月まで我慢したのですが、臨月だし、まあいっか~と 体中の気になる毛を処理しました。 一番気になってた腹毛も。 特に赤くなったりもなく、もっと早く処理すれば良かった~ と思いました。

その他の回答 (1)

• totumiru
回答No.1

脱毛機は問題ないです。 レーザー治療なんかも大丈夫な位ですからね。 ただ妊娠中は皮膚、肌が敏感なので荒れたりしないかなぁと思います(´~`;) 私も現在、妊娠後期なのでお腹周りに毛がはえたり…気になるのも分かりますが、使うのに抵抗があるなら使わないのが無難な選択かと思います。