• 締切済み

小さいおじさん

友人が小さいおじさんを見た事があると言っていたのですが、他にも見た事がある人はいますか? また小さいおじさんとはなんなんでしょうか? 見てみたいのですがどうしたら見れますか?

みんなの回答

  • ferretlove
  • ベストアンサー率26% (331/1267)
回答No.6

幻覚ですよ。 スーツ着たおじさんとか、緑のジャージ着たおじさんを見たとか聞きますが そのような小さいおじさんの生活できる衣食住システムがあるはずがありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 4610-564
  • ベストアンサー率29% (238/799)
回答No.5

小人症の人でしょ 昔は小人プロレスって 小人症の団体が 差別を笑い飛ばそうって全国公演してました。 そしてら、何の苦労も無い人権団体が 差別だと小人プロレス団体を潰しました。 世界の小人症支援率95%の団体だったのに、誰のなんのための差別なんでしょうね これやられると 人権を飯の種にしている人権団体が儲からなるのでね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#200513
noname#200513
回答No.4

こんにちは。 一般的に「小さいおじさん(又はちっちゃいおっちゃん)」は自然霊の一つと言われていたと思います。 芸能人には目撃者が多いみたいですね。 以前ダウンタウンの番組で、「ちっちゃいおっさん」というコントがありました。 で、実際に見られるかどうかですが・・・ わかりません。 私も見たいと思っていますが、未だ遭遇ならずです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chie65535
  • ベストアンサー率43% (8542/19421)
回答No.3

>見てみたいのですがどうしたら見れますか? こちらでご覧になれます。 http://www.youtube.com/watch?v=BlEoVL8AsaQ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.2

 池乃めだかさんじゃないの?  あれは、不思議な方達が見たと言いますし、霊感が強い人とかも関係するから見えない人には見えないでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#224282
noname#224282
回答No.1

ナイナイ岡村のことじゃない?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きすぎてつらい…おじさんなのに…

    会社の他部署のおじさんの事がすごく好きです。 ぱっと見た感じ、アナウンサーみたいでかっこいいんです。 今の部署に配属になって、最初に挨拶した時、本当にキュンときました。 C1000 レモンウォーターのCM(「待ってろよ、王子様」のCM)みたいな感じになりました。 今日も一瞬目が合って…それだけで就業時間まで乗り切れるというか…。 普段仕事で会話する機会がないぶん、見かけるだけでもそれなりに幸せを感じます(><) ネガティブな意味じゃなく、好きすぎてつらいというか、可愛い生き物をみて悶絶しそうな感覚です(笑) 友人達には何を話しても「おっさんきもい」とか言われるんですが、全く気にしません(笑) その人は50代なので…人によっては無理って思うと思います。 もっとそのおじさんのいろんな良い所みつけて、キュンとしたいと思います。 今おじさんに恋しちゃっている人いますか? いたらそのおじさんの萌えポイントとか教えてください。 (不倫とか妻子ありの人に恋してる場合はなしです;;) あとおじさんは自分より若い子にどういう風に接されると嬉しいですか? もし年配の方みてたら、教えてください!

  • おじさん受けする女性

    友人達でおじさんに受けるというかモテるタイプの子がちらほらいます。 私は全然おじさん受けしません。すごく、嫌われる事が多いです。 褒められた事ではないと思います。 おじさん受けする女性、おじさんが好きなタイプの女性ってどんな人ですか。

  • 叔父のことで。。

    私の叔母の事で質問させていただきます。私の叔母は2歳年上の男性と結婚し、その叔父は今年定年退職しました。以前から叔父は連休になると機嫌が悪くなる事が多くて 定年退職してからというもの毎日のように機嫌が悪くなり、叔母や祖母、息子にまで当たるようになりました。 叔母の家は祖母、叔母夫婦、叔母の息子夫婦という大家族で暮らしておりますが、 みんな仲良く暮らしたいという気持ちが強いので叔父のこと以外では問題はありません。 叔父の性格は独占欲が強く、叔母なしでは一人で行動できません。 外面はとても良いのですが家では叔母に文句を言ってばかりいて、若いころは母の話を聞くと手を挙げる事もあったそうです。 最近では叔母だけではなく、同居している息子夫婦にも文句を言うようになりました。 叔父は叔母のいないところでは叔母がいるときに比べると態度が小さくなります。 叔父は毎日イライラしており、叔母に文句を言っています。 叔父に趣味でも見つけたら?と提案してもそれも却下されてしまいます。 叔母は物静かな人で争いの嫌いな人です。 お嫁さんとも仲良くやっています。叔母が叔父に何か言うと叔父から怒鳴られてしまいます;; 叔父が定年退職をしてからというもの叔母は体調が悪く精神的にも参っているので、少しでも役に立ちたいと思いここで他の方の 意見も参考にしたいと思い質問させていただきました。 叔母は自分が出て行けば叔父のわがままは良くなるのではないか。 でも年老いた母親を置いてはいけないと 言っています。 これから叔父に対してどうしていけば良いでしょうか?? どうするのが良いと思われますか? みなさんの貴重なご意見を聞かせてください。

  • おじさん

    素朴な疑問から悩みに変わりましたので何かご意見下さい。 私自身、若い頃から(それこそ17、8歳位から)ずっとおじさんにしかモテません。 (モテると言う言葉が正しいかはわかりませんが・・・) 同じ歳位の人達からは全くお声が掛からない状態です。 若い頃は単純に若さ故に可愛がられてるだけ。 と思っていましたが、30半ばになった今、ますますです。 年齢で言えば、40半ば~50後半の方達です。 おじさんにしかモテない人(失礼な言い方で申し訳ないですが)って何か共通点みたいな ものってあるのでしょうか? こういう人がおじさんには好かれる。とか良い事でも悪い事でも 良いので何かありましたら教えて下さい。

  • 生き意地の汚ない伯父

    初めまして、配偶者の方では無く自分の方の伯父の事ですが、とても困ってます。 若い頃から好き勝手、自分のしたい放題に生きて来た伯父。一応、結婚して子供も居ますが、やはり似た者同士と言うか、結婚相手も、子供も伯父と同じ種類の人間です。 そのツケが回って来て体を壊し、もう透析を受けないと駄目な所まで来てます。 まだまだ贅沢したりない!と言う伯父は移植をすれば透析せずに済む!と親族(血縁では無い者も含む)から、友人(あまり付き合いの無い者)や、果てはほぼ面識の無い知人にまで、何度も電話したり、自宅や勤務先まで押し掛け、俺を死なせたくないなら検査を受けろ!と、ほとんど恫喝に近い形で、色んな人に検査を受けさせました。 そして自分(相談者)の息子が適合し、それから毎日の様に寄越せ寄越せ攻撃をして来ます。 一番ムカつくのは伯父の家族には、誰1人検査を受けさせてない事です。俺の家族に痛い思いや辛い思いを、させたくないんだよ~、との事で。 息子は、まだ高校生。対して伯父は還暦とっくに過ぎてます。そして何より自分は伯父が大嫌いです。迷惑しか掛けられた事のない相手に普通、臓器提供なんてしませんよね? 他の親戚は2つもあるんだから1つぐらいくれてやりなよ~。と言って来ます。 とにかく伯父がいつまでも、うるさく言って来るので(お前らも一緒に説得しろ!さもなくば他に適合する奴を見つけて来い!)と言った内容。 もう勝手に拉致して監禁して同意書に署名させかねない勢いです。でも、これくらいでは今の警察は取り合ってくれないよ。死人が出るか、命に関わる怪我でもしないと動かない。 と、周りが言うので悔しいですが遠くに引っ越そうと思ってます。何か起きてからじゃ遅いですからね。 引っ越しが済むまでに、伯父に対して何かしておく事はありますか?似た様な経験をお持ちの方が、もしいらっしゃれば何かアドバイスを下さい。お願いします。

  • おじさんが厳しい

    おじさんはゲームが大好きなのに、一緒にやろうって言うと、ゲームいらいらするんだよな。お前は、勉強して、本とか読んでた方がいいぞ。と言ってきます。 あの時、おじさんは僕に何のゲームやってるの?おじさんはパックマンだwとか言ってきたのに。 こんなに厳しいおじさんじゃなかったはずなのに、悩み事相談したら厳しくなりました。 でも、遊ぶ事もできない、勉強だけじゃ苦しくてしょうがないです。 いじめとか、今までのずっと辛かった事おじさんに全部話しました。 でも、おじさんはそこらへん同情してくれません。 周りに合わせようとしても、自分を返って小さくする。 確かに、友達と遊んでも疲れちゃうしおじさんが言うとおりなんだけど・・・ 周りと比べると辛くて、比べるなと言われても、それはなかなかできない事で・・・ おじさんは自分が勉強しなくて後悔したからって勉強しろと言っています。 僕は辛くても勉強頑張ってるんだけど・・・ なんで、おじちゃんは僕にこんなに厳しくするんだろう・・・ おじさんは、僕がまだ話してない悩み事も全部聞いてくれるそうです。 だけど、性同一性障害かもしれない、とりあえず同性愛者なんだ。 おじさんのような人が好き。だから、今はおじさんに力になってもらいたい。 性癖も・・・何もかも我慢だと苦しくて苦しくて仕様がないです・・・ きっと、おじさんに怒られちゃいますよね・・・ したのイラストそっくりの、ガッチリしてて強面なおじさんです。

  • なぜか異様におじさまに好かれる

    20の女です。 身長はちょっと高め、体型はぽっちゃりより少し太めぐらいです。 顔は……ぶさいくではないと思います。普通です。人間として認識はできると思います。 周りには痩せればそれなりなのに、とはよく言われます。 スタイルはパンツルックのコンサバ系が基本です。フェミニンのフェの字もありません。 実年齢より5才は年上に見られます。 なんでも、外見もそうですが、それ以上に雰囲気が落ち着いて居て、貫禄?があるんだそうで。 自分で言いますが、はっきり言って、異性にもてる外見ではありません。 胸とおしりはでかいですが、太ももと二の腕の太さで見事に相殺されてます。 お腹はでてないんですけどね。 いわゆる、どん!きゅ、どん!みたいな感じです。 性格も、きゃぴきゃぴした感じとかないし、かわいい感じではありません。 それでも、どうしてだか彼氏はできます。 年下と同年代からはまったく相手にされませんが、20後半から40後半のおじさまに掛けて、なぜか好かれます。 告白されて付き合うのが常です。 最初は、女としてレベル低いから、手が届き安いんだろうな。 この人達もてないんだろうな。とりあえず彼女でもやれる相手でもいいから欲しいんだろうな。 とか思ってた時期もあったのですが、 それなりに顔の良い人が多いし、生活もそれなりに良いもの送ってる人も多くて。 別れた後も、復縁を迫られる事が割と多くあります。 それなりには本気になっていただけているようです。 なぜか異様におじさまに好かれる人って他にもいます? おじさまに好かれる要因ってなんなんでしょうか。 周りの人には、かわいそうに思えてくる。とか言われるのですが(おそらく他に相手がいないからと思われてる) 私は、年上、おじさまが大好きで、同年代と年下にはまったく興味がないので、 需要と供給が合って、なにも問題はないんですが、 どうしても不思議に思ってしまって。 おじさま世代はぽっちゃりが好きってことなんでしょうか?

  • 叔父に困っています。

    母の妹(私の叔母)のダンナさん(私の叔父)の事なんです。 もう叔父は50代なのですが、あんまりなのでどうやって対処していいのか困っています。 私は事情があり母方の祖父母に育てられました。 叔母の実家が私の住んでいる家になるので、叔父と叔母が時々遊びに来ます。 この叔父なんですが、祖父と祖母に『とっとと死んでしまえ!』と本人達を前に暴言を吐いたりします。 叔父にすれば、義理の父と母に当たります。 なぜ、そんな事が言えるのか分かりません。 そして、とてもケチです。 叔父と叔母は私達の家まで自分達の車で来ます。 そして、私達の家の前で洗車をして、叔父達の家へ帰っていきます。 理由は、叔父達の家で洗車すると水道代がかかるから。 スタンドの洗車機を使ってもお金がかかるから、 私達の家で洗車すればお金がかからないですよね。 水道代は祖父が払う事になりますし。 叔父は平気で、『ここで洗車すればお金を払わなくてもいいから。』と言って私達の家族の誰にも一言も断りも無く、勝手に洗っています。 そして、祖父と祖母に暴言を吐いておきながら、毎回来ると『救援物資でも運ぶの?』って位、ダンボールで家の食べ物や生活用品を叔父の家へ持って帰ってしまいます。 お金を払わなくて食べ物や生活用品がもらえるから私達の家へ来るみたいなんです。 家へ遊びに来ると、人の家の冷蔵庫を開けてみたり棚をあさってみたりそして、祖母に向かい『これとこれを持って帰る。』と勝手に持って帰るものを叔父が決めます。 お嫁さんの実家で普通こんな事しますか? どうしても、欲しい物があって『これいだたけませんか?』とかならあるかもしれませんが・・・。そういう感じではないんです。祖父と祖母を見下しているというか、利用しているだけに見えるんです。 祖父と祖母は年金生活です。 そんな年金で買ったものを、感謝の気持ちも無く当たり前のように持って帰ります。 叔父はこんな感じなので、職場の人ともうまく行かないようですごい回数の転職を繰り返しています。 そして、叔父は自分の親や兄弟とも合わないようなんです。 やはり自分の実家の家族にはハッキリ言われるのでそういう事は出来ないようなんです。 それなので滅多に叔父の実家へは帰らないそうです。 祖父も祖母も人が良いので何も言えません。 叔父が帰った後にいつも二人で怒っている感じです。 私も、その光景を見ていてイライラします。 祖父が一度、叔父にガツンと言った事があったんですが、まったく通じず無駄でした。 私が、中に入る事が出来れば良いのかもしれませんがどう対処していいか分からず困っています。

  • ちいさいおじさん

    最近、youtubeなどで怪談話を見るのに ハマっています。 4日前にいつものように見てると「ちいさいおじさん」 という話をみつけました。それは20cmくらいの おじさんが見えるという話です。よく芸能人が みてますよね。。 それでなぜかすっごく面白い!と思って次の日に 友達にそれをはなしました。いろんな友達に話しまくりました。 私はめっちゃってほどでもないのですが 少し霊感があるようで足音が聞こえたり「あれ・・今みたかも」 などどいう事があります。 すると一人の友達が 「でも、怖いよね・・みえちゃうんでしょ・・私そんな ちいさいおじさんとか見たことないし・・」って言うんです。 で、私も「ね~見えたらいいな~」って言ったら 友達が「え??見たって言ったじゃん」っていうんです。 それも半年以上前にその事を話したらしいんです・・・ でも私が小さいおじさんを知ったのは4日前で・・ 全く覚えていないんです・・ 他の子も「あ、言ってたかも!」って言うんですよ・・。 記憶消されたんですかね これガチ話です

  • 明日おじさんに会います、聞いてください

    おじさんは父の姉の旦那さんです。 おじさんは餅つきを手伝いにきます。 下のイラストそっくりのカッコヨクテ、持ってくれる、強いおじさんです。 おじさんは、ひとりぼっちで、真面目で、弱い僕に、誰よりも優しく接してくれました。 そんなおじさんを信頼して、僕はおじさんに悩み事を相談していました。 とにかく辛いばかりに、おじさんに同性愛をカミングアウトしました。 今まで、ずっと学校でひとりぼっちだった事も、虐められて居た事も、苦しかった事も、心の病気の事も、どうしても我慢出来なかった性癖の事もメールで全部話してしまいました。不安で、震えた声で電話なんかまでして・・・ あとで、冷静に考えたら何してるんだろう・・・気持ちだけが焦っていました。 あとで、 色々考え込みすぎちゃってた。自閉症かも知れないとか、いろいろ変な事言ってごめんなさい。今までの事整理しました。 「ひとりぼっちで、真面目で、弱い自分だから、おじちゃんのように、カッコヨクテ、持ってくれる、強い人に憧れていました。そんな友達が隣にいてほしかった。」 とおじさんにメールしました。 おじさんに死ぬほど会いたかった明日なのに、おじさんに会うのが怖いです。 あんなに僕をかわいがってくれたおじさんなのに、もう戻っては来ないですよね。 おじさんは、血の繋がった甥が居ると思うし、本当の事言えば僕なんてどうでもいいのかも知れない。 明日はおじさんにどう向かい会ったらいいでしょうか? おじさんとお話もしたい。話したい事いっぱいある。整理までしました。 ずっと、憧れだったおじさん、おじさんの餅をつく姿、その力強さがカッコよすぎて泣いてしまいそうです。 おじさんと、話したい事も話せなかったら、どんなに苦るしいんだろう。 こんなに人見知りの僕だから余計に、向き合うのが怖いです。 明日は晴れるといいな 良い日になるといいな 何でもいいのでアドバイスください。 おじさんに、この気持ちをメールで予め伝えておいた方がいいでしょうか? だとしたら、何と伝えたら・・・ 僕、口下手で・・・ ちなみに、僕が自分で考えた文章です。↓ ゴメンね、おじちゃん。明日おじちゃんも来るんだよね?おばちゃんから聞いたよ。 僕、おじちゃんに会いたかった。でも、急に怖くなっちゃって。 辛い気持ちで焦って、おじちゃんにあんなメールを送って、震えた声で電話までして・・・ だけど明日はちゃんと会って話したいです。 おじちゃんと、どうでもいい話もいっぱいしたいです。 明日はよろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう