• 締切済み

小さいおじさん

友人が小さいおじさんを見た事があると言っていたのですが、他にも見た事がある人はいますか? また小さいおじさんとはなんなんでしょうか? 見てみたいのですがどうしたら見れますか?

みんなの回答

• ferretlove
回答No.6

幻覚ですよ。 スーツ着たおじさんとか、緑のジャージ着たおじさんを見たとか聞きますが そのような小さいおじさんの生活できる衣食住システムがあるはずがありません。

• 4610-564
回答No.5

小人症の人でしょ 昔は小人プロレスって 小人症の団体が 差別を笑い飛ばそうって全国公演してました。 そしてら、何の苦労も無い人権団体が 差別だと小人プロレス団体を潰しました。 世界の小人症支援率95%の団体だったのに、誰のなんのための差別なんでしょうね これやられると 人権を飯の種にしている人権団体が儲からなるのでね。

noname#200513
noname#200513
回答No.4

こんにちは。 一般的に「小さいおじさん(又はちっちゃいおっちゃん)」は自然霊の一つと言われていたと思います。 芸能人には目撃者が多いみたいですね。 以前ダウンタウンの番組で、「ちっちゃいおっさん」というコントがありました。 で、実際に見られるかどうかですが・・・ わかりません。 私も見たいと思っていますが、未だ遭遇ならずです。

• chie65535
回答No.3

>見てみたいのですがどうしたら見れますか? こちらでご覧になれます。 http://www.youtube.com/watch?v=BlEoVL8AsaQ

• kyo-mogu
回答No.2

池乃めだかさんじゃないの?  あれは、不思議な方達が見たと言いますし、霊感が強い人とかも関係するから見えない人には見えないでしょうね。

noname#224282
noname#224282
回答No.1

ナイナイ岡村のことじゃない?