• ベストアンサー

ポストカードの宛名印刷

ポストカード(写真屋で作成の写真年賀状)の宛名の印刷を頼まれています。 自分のプリンターは、キャノンピクサス550iです。 そこで質問ですが、ポストカードだと、紙が厚く、当然裏が写真なので、紙送りがしにくいと思われます。 上記のようなプリンターで、はたして印字出来るでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • IHOUJIN
回答No.1

大丈夫ですよ。 紙厚は、自動調整してくれます。 (最初ウィーンウィーンと、やってます。) 念のため、ローラークリーニングをしておいて下さい。 用紙をセットしない状態で、紙送りボタンを押して、ランプが3回点滅したら、ボタンをはなす。 そうすると、ローラーが逆回転して、クリーニングが始まります。

poti4649
質問者

補足

有難う御座いました。