• ベストアンサー

准看護師 でパート勤務されている方

准看護師1年です。(33歳) 卒業後は正社員勤務ではなく パートで勤務希望しています。 未経験からなんですが パートで働いている方は何科で働いていますか? 私の友人は近所のクリニックと、透析の仕事をしています。 私は子供が好きなので 小児科か産婦人科希望ですが 単なるイメージでしかないので 実際働いている方の意見を聞きたいと思いました。 よろしくお願いします。

• 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riffy13
回答No.1

どこの科目でも募集しているので、好きなところ、通いやすいところ、条件のいいところなどで探すといいと思いますよ。 とらばーゆねっとなど、看護師の募集をしているサイトを覗いてみるのも手です。