• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ビジネス用の和訳お願いしますW

Well received the new order. I will check with Korea to send direct from them so you can save the shipping. I will keep you posted when they have the order shipped.

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数31
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

確かにご注文頂きました。 輸送量節約の為韓国から直送の手筈を整えます。 発送完了致しましたらご連絡差し上げます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 助かりましたw

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

非英語圏の方からの文書として訳します。 (文書の送信元がイギリス・アメリカ・カナダ・オーストラリア等の英語圏からの場合はこの回答はスルーしてください) 新しい(最新の)注文を受け取りました。 送料を節約できるようコリアから(彼ら/あなた)に直接送れるか確認します。 彼らがその注文をいつ出荷したか、出荷(投かん)を見ます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 分かりやすくとても助かりましたw