• ベストアンサー

ゲームのアンケート

ゲーム(ぷよぷよ!!)のアンケートを出そうと思っています はがきとネット どちらのほうが内容をみてくれて、また当選(グッズが)しやすいでしょうか>< どの年齢層も出せるはがきのほうが公式は参考にしますか? それとも逆にネットアンケートのほうが送る人の年齢層が限られるので当選しやすいのでしょうか 愛があるならどっちでもいいのだと思いますが、参考のためお聞きしたいです><*!! お答えいただけるとうれしいです(´ω`*)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#144511
noname#144511
回答No.1

はがきの方がいいと思います。 はがきで送るとしたら、ぷよぷよの絵を書いて送ったり、 色をぬって、オリジナルのはがきにすればいいと思います。 ネットでやるなら、はがきなどに絵を書けるならネットでもいいと思います。 でも、私ははがきのほうがいいと思いますけどね…