• ベストアンサー

PSPのゲームソフト アンケートハガキでの懸賞

どうもこんにちは♪ヾ(*^▽^*)〃 ついこの前、PSPのあるゲームを新品で買いました。 発売から半年くらい経ってます。 このゲームのミッションをクリアして得られるパスワードを 同梱されているアンケートハガキに書いて送ると、 ゲームに出てくる人の直筆サインが抽選でもらえるのですが、 こういうのって当たるのでしょうか? 当たった方いますでしょうか?(。-`ω´-) 事情通な方!教えて下さい!ヾ(*^▽^*)〃 【補足】 ・ゲームのミッションは中々大変だと思います。 ・ゲームに出てくる人といっても有名人ではない。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

当たらないとかになってたらネットでバラされて、問題になってしまい人気がガタ落ちとかになりかねないので、それは無いと思いますよ。 自分も昔、ゲームの懸賞やりましたけど普通に届きましたし。ちゃっちい玩具でしたけど。 てかそれ締め切りは大丈夫なんですかね?自分がやったやつは締め切りが三カ月ぐらいと短かったので…

関連するQ&A

  • PSPゲーム 

    PSPのゲームで何かを操縦し、ミッションなどをクリアいくゲームありますか?3Dグラフィックがいいです。どこか宇宙的があってもかまいません。むしろそっちのほうがいいです。そして、あまり難しすぎず、単純な感じが好きです。 エースコンバットは上の条件を満たしていますが、途中で飽きてしまいました。 外国のゲームでも構いません。PS Vitaは持っていません。お願いします。

  • メタルギア PSPソフトについて教えて下さい

    明日9/20、メタルギアの新商品が発売されるみたいなんですがそれについて質問します。 ゲームの内容は昔PSやPS2で発売されていたような潜入ミッション?的なゲーム形態ですか?それともPSPで初期に販売されていたようなゲーム形態ですか?それともまったく新しいゲーム形態になるんですか?教えて下さい。(公式HP見たんですけどわかりませんでした。)分かりやすく解説しているHPありましたらリンク貼って頂けるとありがたいです。 宜しくお願いします。

  • ゲームのアンケート

    ゲーム(ぷよぷよ!!)のアンケートを出そうと思っています はがきとネット どちらのほうが内容をみてくれて、また当選(グッズが)しやすいでしょうか>< どの年齢層も出せるはがきのほうが公式は参考にしますか? それとも逆にネットアンケートのほうが送る人の年齢層が限られるので当選しやすいのでしょうか 愛があるならどっちでもいいのだと思いますが、参考のためお聞きしたいです><*!! お答えいただけるとうれしいです(´ω`*)

  • ゲームソフトについて。

    皆さんは、発売されるのを待ってたゲームソフトを買う場合 おおよそどのようなルートをたどりますか? 下の8つの選択肢から選んでください。 1.ソフトの新品をすぐ買う。(売らない) 2.ソフトの中古が出たらすぐ買う。(売らない) 3.ソフトが発売されてから時間が経って、ある程度まで安く   なったら買う。(新品) 4.ソフトが発売されてからかなり時間が経って、すごい安く   なったら買う。(新品) 5.ソフトが発売されてから時間が経って、ある程度まで安く   なったら買う。(中古) 6.ソフトが発売されてからかなり時間が経って、すごい安く   なったら買う。(中古) 7.ソフトを新品で買って、約1ヶ月以内にクリア(RPGなど)・もしくは飽きるまでやって   すぐ売り、自分が売った値段プラス1000円ぐらい(目安)になったら新品でまた買う。 8.ソフトを新品で買って、約1ヶ月以内にクリア(RPGなど)・もしくは飽きるまでやって   すぐ売り、自分が売った値段プラス1000円ぐらい(目安)になったら中古でまた買う。 このなかにない場合はそれを書いてください。

  • PSPゲームソフトの咲-Saki(麻雀ゲーム)でPSP本体のアナログパ

    PSPゲームソフトの咲-Saki(麻雀ゲーム)でPSP本体のアナログパッドって使うと思いますか。 また、分かる人だけで良いので教えてください。基本的に全店同じだと思うのですが『ゲオ』と言う店で↑のゲームソフトってどの位で売られてますか。(新品と中古)

  • PSPを持っている人にアンケート

    PSPを持っている人にアンケートです。 質問1:何型ですか?  1.新型  2.旧型 質問2:いくつソフトを持っていますか?  1.1~3  2.4~6  3.それ以上(個数を書いてください) 質問3:無線LANを使えますか?  1.使える  2.使えない 質問4:ほかにゲーム機を持っていますか?  1.持っている 2.持っていない 質問5:質問4:で1と答えた人へ質問何を持っていますか?(ゲーム機名)  

  • 新品のゲームソフトを発売してすぐ買って即売ると何%くらい戻ってくるのでしょうか?

    新品のゲームを発売してすぐ買って2・3日で高速でクリア売ると何%くらい戻ってくるのでしょうか? ※傷や汚れは殆ど無い状態です そのゲームソフト次第とも思いますが、大体平均何%くらいなのでしょうか?

  • AMAZONで ゲームソフトを買ったのですが

    AMAZONで 先日ゲームソフト(既発売の新品)を購入しました。 今HPでは「ゲーム予約タイトル最大15%OFF 更に300円AMAZONギフト券プレゼント」となっています。 そのソフトは 既発売のモノでしたが 15%OFFは適用されていました。 しかし300円ギフト券というのは 同梱されてもいなかったし メールでも その旨のメールはありません。 これは やはり 既発売ということで『予約タイトル』ではないためでしょうか。 15%OFFは たまたまだったのでしょうか? せこいかもしれませんが 馬鹿な質問に 答えて下さる方 教えてください。

  • PSPを買うべきでしょうか。

    今、私はPSP-1000を持っているのですが、発売初日頃のバリューパックを買ったため、メモリースティックは32Mしかありません。 受験を挟んだためそれでも十分でしたが、5.0へのバージョンアップをするのに容量が足りなくなってしまいました。 PlaystationStoreの体験版では400Mなどのゲームもあるそうなので、この際PSPごと買い換えようと思っているのですが、 ・PSP-2000の新品は売ってるのでしょうか。売ってたらいくらですか? ・PSP-1000の充電器で型が違うPSPも充電できますか? 調べていると、PSP-3000は画質が良くなっただけみたいなので、型落ち新品で安く買えればそちらが良いな、なんて思ってます。 PSP-1000の充電器が使えれば4Gのメモリースティックと別で買った方が安いですよね。

  • 人気ゲームソフト

    ウィー・PS3・PS2・PSP・DSの近々発売予定のある 未発売のゲームソフトで人気が出そうなソフトを教えて下さい。 ヤマダ電機のポイントカードが今1万くらい貯まっていて このポイントを現金化したいのですが、ゲームソフト等を購入して オークションで転売しようと思っています。 もうける事は考えていませんが損はしたくないのでソフトを予約して 発売日に購入→その日のうちに未開封・新品で出そうと思います。 ゲームソフトに詳しい方どなたかアドバイスをお願いします。