• ベストアンサー

PSPのゲームソフト アンケートハガキでの懸賞

どうもこんにちは♪ヾ(*^▽^*)〃 ついこの前、PSPのあるゲームを新品で買いました。 発売から半年くらい経ってます。 このゲームのミッションをクリアして得られるパスワードを 同梱されているアンケートハガキに書いて送ると、 ゲームに出てくる人の直筆サインが抽選でもらえるのですが、 こういうのって当たるのでしょうか? 当たった方いますでしょうか?(。-`ω´-) 事情通な方!教えて下さい!ヾ(*^▽^*)〃 【補足】 ・ゲームのミッションは中々大変だと思います。 ・ゲームに出てくる人といっても有名人ではない。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

当たらないとかになってたらネットでバラされて、問題になってしまい人気がガタ落ちとかになりかねないので、それは無いと思いますよ。 自分も昔、ゲームの懸賞やりましたけど普通に届きましたし。ちゃっちい玩具でしたけど。 てかそれ締め切りは大丈夫なんですかね?自分がやったやつは締め切りが三カ月ぐらいと短かったので…