• 締切済み

PSPを買うべきでしょうか。

今、私はPSP-1000を持っているのですが、発売初日頃のバリューパックを買ったため、メモリースティックは32Mしかありません。 受験を挟んだためそれでも十分でしたが、5.0へのバージョンアップをするのに容量が足りなくなってしまいました。 PlaystationStoreの体験版では400Mなどのゲームもあるそうなので、この際PSPごと買い換えようと思っているのですが、 ・PSP-2000の新品は売ってるのでしょうか。売ってたらいくらですか? ・PSP-1000の充電器で型が違うPSPも充電できますか? 調べていると、PSP-3000は画質が良くなっただけみたいなので、型落ち新品で安く買えればそちらが良いな、なんて思ってます。 PSP-1000の充電器が使えれば4Gのメモリースティックと別で買った方が安いですよね。

みんなの回答

回答No.3

1000の充電器でも3000は充電できます 私的には3000のバリューパック(28000ぐらい)を買った方が良いと思います4GB付いてくるので

• ple6
回答No.2

ご質問のお悩み内容ではメモリースティックのみ買い換えても良いような内容ではありますが・・・(^^; ワンセグやスカイプを使用したかったら買い替えでしょうね(^^; ちなみに体験版で一番大きなものはファンタシースターポータブルの275Mだと思います。(有料のアーカイブスならさらに大きなものも確かにありますのが・・・・メタルギアの775Mとか・・・。) 余談はさておき本題へ 1. 2000の新品は今の時期ならかろうじて¥14000~17000の価格帯で購入できると思います。 2. 1000専用のバッテリーパック充電器は2000のバッテリーパックでは使えません。(ご質問の内容がACアダプタというのであれば1000で御使用のものが2000でも3000でも利用できます) 3. 3000では2000に比べてビデオ端子のみを持つTVでも映像出力が出来るようになった違いもありますが(これも2000の本体のみではどうしようも出来ません) 最後の一文が理解に苦しみますが、どういう意味でしょう? (充電器がACアダプタのことなら、全ての商品に同梱されてますしバッテリーパック充電器というのであれば別売りになります←現在発売中のバッテリーパック充電器はどのタイプのバッテリパックも充電できます) とりあえず、ご参考まで

• PC7
回答No.1

>・PSP-2000の新品は売ってるのでしょうか。売ってたらいくらですか? 新品は、売っていますよ。19800円(税込)だそうです。 http://www.jp.playstation.com/hardware/psp/psp2000/ >・PSP-1000の充電器で型が違うPSPも充電できますか? 充電できます。 http://www.jp.playstation.com/peripheral/psp/