• ベストアンサー

PSPゲームソフトの咲-Saki(麻雀ゲーム)でPSP本体のアナログパ

PSPゲームソフトの咲-Saki(麻雀ゲーム)でPSP本体のアナログパッドって使うと思いますか。 また、分かる人だけで良いので教えてください。基本的に全店同じだと思うのですが『ゲオ』と言う店で↑のゲームソフトってどの位で売られてますか。(新品と中古)

noname#115900
noname#115900

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TKkyogoku
回答No.1

パッドは十字キーのことですよね?だとしたら使います、牌を選ぶのに使うので・・・ スティックは使わないです。 ゲオの値段相場はわかりませんが、色々なお店を見ていると、 大体中古で4400円程度、もしくは3900円適度が多いです。(うろ覚えですいません) 新品は通常版をそのまま買うと6090円くらいですが、 ゲオなどは10%ほど値段が下がったりすると思うので、 5400円ほどで帰ると思います