• 締切済み

PSPの麻雀ソフトについて

現在PSPで出来る麻雀のソフトを探しています。 出来ればソフト1本で4人で遊べるゲームシェアリング機能の付いたものがいいです。 ソフトは古くても安い方がいいです。 どなたかご存じないでしょうか?

みんなの回答

noname#247195
noname#247195
回答No.1

コナミの麻雀格闘倶楽部 全国対戦版(公式サイト http://www.konami.jp/gs/game/mfc/psp_2/)は、ゲームシェアリング対応ですよ。

参考URL:
http://www.konami.jp/gs/game/mfc/psp_2/