• ベストアンサー

PSPを持っている人にアンケート

PSPを持っている人にアンケートです。 質問1:何型ですか?  1.新型  2.旧型 質問2:いくつソフトを持っていますか?  1.1~3  2.4~6  3.それ以上(個数を書いてください) 質問3:無線LANを使えますか?  1.使える  2.使えない 質問4:ほかにゲーム機を持っていますか?  1.持っている 2.持っていない 質問5:質問4:で1と答えた人へ質問何を持っていますか?(ゲーム機名)  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kotokami
回答No.6

> 質問1:何型ですか?  2.旧型 です。 > 質問2:いくつソフトを持っていますか?  3.それ以上(10本前後)です。 > 質問3:無線LANを使えますか?  2.使えないです。 > 質問4:ほかにゲーム機を持っていますか?  1.持っています > 質問5:質問4:で1と答えた人へ質問何を持っていますか?(ゲーム機名) FC、SFC、PS、PS2、Wii、GBA(color、micro)、DS です。 あと、ゲーム機と化しているPCが1台・・・ 旦那もゲームをするのでお互いにかぶらないように計画的に入手してたらこうなりました。

aaaaa66666
質問者

お礼

ご協力有難うございます。だんなと趣味が合うとはいいことですね。

その他の回答 (5)

noname#58551
noname#58551
回答No.5

質問1: 1年半前位だから旧型? 質問2: 2の4~6(5本) 質問3: 使える 質問4: 持っている 質問5: PS3 wii DS

aaaaa66666
質問者

お礼

有難うございます。新型の発売は2007年9月20日ですよ。

noname#103729
noname#103729
回答No.4

質問1 両方 質問2 1 質問3 2 質問4 1 質問5 ゲームボーイカラー、アドバンス アドバンスは十字キーがイカれました。 もう使えません。

aaaaa66666
質問者

お礼

有難うございました。アドバンスが壊れたのは残念ですね。ソフトがそれなら使えなくなってしまいますね。

• wolf03
回答No.3

1. 両方 2. 10本ほど 3. 使える 4. 持っている 5. DS、PS2

aaaaa66666
質問者

お礼

有難うございます。僕も無線LAN使えます。

• mikawaya
回答No.2

1.両方 2.2 6本 3.2 使えません 4.1 PSOne、DS(初代/Lite)、GBA(初代、SP、ミクロ)

aaaaa66666
質問者

お礼

有難うございます。新型と旧型両方持っているのですか。僕はシルバーの新型だけです。

noname#59131
noname#59131
回答No.1

>>質問1:何型ですか? 2,旧型です >>質問2:いくつソフトを持っていますか? 3,10個~15個くらいです >>質問3:無線LANを使えますか?  1,はい使えます >>質問4:ほかにゲーム機を持っていますか?  1,はい持っています >>質問5:質問4:で1と答えた人へ質問何を持っていますか?(ゲーム機名) 色々持っています

aaaaa66666
質問者

お礼

答えて下さって有難うございます。10個~15個も持っているのですか。僕はまだ3個しか持っていません。