• ベストアンサー

PSPを持っている人にアンケート

PSPを持っている人にアンケートです。 質問1:何型ですか?  1.新型  2.旧型 質問2:いくつソフトを持っていますか?  1.1~3  2.4~6  3.それ以上(個数を書いてください) 質問3:無線LANを使えますか?  1.使える  2.使えない 質問4:ほかにゲーム機を持っていますか?  1.持っている 2.持っていない 質問5:質問4:で1と答えた人へ質問何を持っていますか?(ゲーム機名)  

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kotokami
  • ベストアンサー率26% (94/360)
回答No.6

> 質問1:何型ですか?  2.旧型 です。 > 質問2:いくつソフトを持っていますか?  3.それ以上(10本前後)です。 > 質問3:無線LANを使えますか?  2.使えないです。 > 質問4:ほかにゲーム機を持っていますか?  1.持っています > 質問5:質問4:で1と答えた人へ質問何を持っていますか?(ゲーム機名) FC、SFC、PS、PS2、Wii、GBA(color、micro)、DS です。 あと、ゲーム機と化しているPCが1台・・・ 旦那もゲームをするのでお互いにかぶらないように計画的に入手してたらこうなりました。

aaaaa66666
質問者

お礼

ご協力有難うございます。だんなと趣味が合うとはいいことですね。

その他の回答 (5)

noname#58551
noname#58551
回答No.5

質問1: 1年半前位だから旧型? 質問2: 2の4~6(5本) 質問3: 使える 質問4: 持っている 質問5: PS3 wii DS

aaaaa66666
質問者

お礼

有難うございます。新型の発売は2007年9月20日ですよ。

noname#103729
noname#103729
回答No.4

質問1 両方 質問2 1 質問3 2 質問4 1 質問5 ゲームボーイカラー、アドバンス アドバンスは十字キーがイカれました。 もう使えません。

aaaaa66666
質問者

お礼

有難うございました。アドバンスが壊れたのは残念ですね。ソフトがそれなら使えなくなってしまいますね。

  • wolf03
  • ベストアンサー率22% (241/1086)
回答No.3

1. 両方 2. 10本ほど 3. 使える 4. 持っている 5. DS、PS2

aaaaa66666
質問者

お礼

有難うございます。僕も無線LAN使えます。

  • mikawaya
  • ベストアンサー率35% (300/852)
回答No.2

1.両方 2.2 6本 3.2 使えません 4.1 PSOne、DS(初代/Lite)、GBA(初代、SP、ミクロ)

aaaaa66666
質問者

お礼

有難うございます。新型と旧型両方持っているのですか。僕はシルバーの新型だけです。

noname#59131
noname#59131
回答No.1

>>質問1:何型ですか? 2,旧型です >>質問2:いくつソフトを持っていますか? 3,10個~15個くらいです >>質問3:無線LANを使えますか?  1,はい使えます >>質問4:ほかにゲーム機を持っていますか?  1,はい持っています >>質問5:質問4:で1と答えた人へ質問何を持っていますか?(ゲーム機名) 色々持っています

aaaaa66666
質問者

お礼

答えて下さって有難うございます。10個~15個も持っているのですか。僕はまだ3個しか持っていません。

関連するQ&A

  • 新型PSPと旧型PSPで一緒に

    先日受験が終わったので、今まで我慢していたゲーム欲を解消しようとPSPを購入しようと思ったのですがひとつ疑問に思ったことがあるのでお尋ねします。 今度いとこが東京から帰ってくるので一緒にモンスターハンターポータブルでもしたいなぁと考えています。しかし、PSPもソフトも持っていないのでイチから購入することになります。 そこで、新型PSPを買おうと思ったのですが旧型PSPと新型PSPとで一緒にゲームすることはできるのでしょうか。できないのであれば旧型を購入しようと思っています。 回答、よろしくお願いいたします。

  • PSP

    先日(?)新型PSPの新機能 Skypeが発表されましたが 旧型PSPに新機能が出ないのはなぜでしょうか? 新機能の最低スペックを 旧型PSPは満たしてないのでしょうか? PSP-1000を持っている人はどう思ってるんですか? もうPSP-1000を持っている人は少ないほうなんですか?

  • 中古の旧型PSPを買ったんですが

    今日中古の旧型PSPを買いました。 そのPSPでモンハン2ndをやろうとしたらロード画面になってずっと放置してもロード画面のままです。 ですが、麻雀のゲームは正常に動きました。 あと、無線LANの設定では内部エラーが起きてネットとかが出来ませんでした。 バージョンはPC経由で3.80に上げました。 モンハンがやりたくて買ったのに出来ないなら要りません。 返品できるでしょうか? 親は中古だから返品は無理じゃない?とか言ってます。 もし返品できたらもう一回別の店で買うつもりです。 旧型PSPの中古はもうほとんど壊れたやつしか売ってないのでしょうか? それとも新型を買ったほうがいいのでしょうか?

  • PSPの赤外線利用について

    新型PSPが発表されて、いろいろと情報を見てみたのですが どうやら新型のPSPには赤外線ポートが省略されているみたい なのですが旧型では、主に何のために搭載されたのでしょうか? 私、旧型を持っていないのでどこまで可能かわからないのですが、 PSP同士で画像の交換等できたのでしょうか? もしくは、赤外線を利用するソフトが販売されたのでしょうか?

  • PSP 新型か旧型か…

    今、やりたいゲーム(英雄伝説)があり新型か旧型のどちらのPSPを購入しようか考えています。以前旧型の白を持っていました。 ●RPGしかやりません。 ●重い、ロードが遅いとかは全く気になりませんでした。 ●テレビは見れなくてもいいです。 ●ゲームのみの使用です。 ●家でのみ使用です。 ●旧型のズッシリ感が結構好きでした。 どちらかと言うと旧型の方が良いんですが、やはり新型を買った方がいいんでしょうか?

  • PSPを持っていますか?(新型・旧型は問いません)

    PSPを持っていますか?(新型・旧型は問いません) 1.持っている 2.持っていない 3。その他 身近に持っている人がいないので、質問させていただきました。

  • XBOX360に関するアンケート

    ゲーム機に関する質問ですが、いろんな立場の人の意見を聞きたく【特設】アンケートカテゴリーにて質問させていただきます。 http://www.mainichi-msn.co.jp/keizai/kigyou/news/20051215k0000m020143000c.html 今日のことですが上記のようなニュースが出ました。内容はリンク先を見ていただければわかると思いますが、XBOX360が次世代DVDを搭載した新型で発売され、先週の10日に発売されたXBOX360はもう既に旧型になるというものです。 これに対して以下の質問項目にお答えいただければと思います。 1.あなたの立場、ゲーム業界関係者(ゲーム開発 or ゲーム流通)か?それともただのゲーマーか? 2.どう感じたか? 3.今後、MSのゲーム機は買うかどうか? 以上、お答えください。特にゲーム業界関係者の方の回答お待ちしてます。

  • PSPの旧型と新型について

    PSPを購入しようかと考えているのですが旧型と新型のどちらにしようか迷っています 新型はワンセグが見れるという事ですが特にPSPでTVを見たいとも思わないので使用するのはゲームぐらいだと思います。 新型の方のレビューを見てみると旧型と比べて見た目が安っぽくてすぐ壊れそうとか書いてあったのでどうしようかと思っています 実際に新型の方が壊れやすいとかってあるのでしょうか? あと中古で旧型を買う事も考えたですが中古で買うとすぐ壊れたりしないだろうかとか心配だし中古ショップに行ってみたら保証書の期限もほとんど切れてたりあとちょっとで切れそうなのしか売ってなかったので中古で買うのもちょっと怖いです。 それで新型の方にしようかと思ったのですが初期不良とかもあるって載っていて両方心配です。 皆さんの意見をお願いします。

  • PSPの買うべき周辺機器

    PSPの新型機を買うつもりです。旧型も新型もやったことがないんですけど、周辺機器で買っておいたほうがいいものを教えて下さい。 ワンセグは今のところ使う予定はないので外しています。 主にゲームと音楽を聴く予定です。メモリースティック?を使えるらしいのですが何に使うものなのでしょうか? オススメのメモリースティック、周辺機器を教えて下さい。お願いします。

  • PSPについて質問なのですが・・・

    今自分は旧型(PSP-1000)を持っているのですが、新型(PSP-2000)を買おうか迷っています。 まず第一の理由として新型はメモリが増えたためインターネットが快適になったと聞きます。 そして電池の持ちもよくなったと聞くのでどうしようか迷っています。 そしてもう一つの理由としては旧型にはカスタムフォームウェアが導入されているため公式の最新バージョンが更新されてもすぐには確かめることが出来ないのです。 しかし旧型にカスタムを入れても別に今までどおりにしか使っていないし今一使い方もわからないため逆に不便になった気がします。 なので旧型は家用で新型は外出用で買おうかと思っています。 聞きたいことは旧型と新型の違いを聞きたいです。 そして新型を買うのであれば今買うのと正月まで待つのはどっちのほうが安くなるかも気になります。 なので質問させてもらいました。 良い回答待ってます。