• 締切済み

木村藤子先生のご連絡先

実は友人の職場の人で「私は見える」と自称の方から私からは「神様同士が喧嘩していてとても強い念を感じる」「家が霊の通り道になっている」だのいろいろネガティブな事を言われました。 実際親の問題、夫との離婚、職場の問題といろいろ嫌な事が重なり、更にはそれからのストレスかここ1年病気がちでいます。最終的には日本に帰国まで追い込まれて、12月に日本に引越しをする予定でいます。この自称霊能者の言ってる事も半信半疑です。 木村先生なら、神様からの言葉を伝えてくださると思うので、どのように今後していけばいいかアドバイスを頂きたく存じます。いろいろ木村先生を中傷されているサイトを見ましたが、私は信じています。 是非どなたかご連絡先をご存知の方、教えて頂けませんか?どうぞ宜しくお願い申し上げます。

みんなの回答

noname#205881
noname#205881
回答No.3

         http://霊能者.jp/syoukai_002.php

arnotts
質問者

お礼

このサイトはお初でしたがやっぱり、載ってませんね(;;) ありがとうございます

noname#205881
noname#205881
回答No.2

これはどうかな ↓     http://reinousha.com/kimura/13.html

arnotts
質問者

お礼

この北斗タクシーさんはいろんな所で紹介されていて、「番号は教えていない」との事でしたが、ホテルプラザさんは初耳です。ちょっと試してみようと思います。 本当にありがとうございました

  • nekoi
  • ベストアンサー率48% (783/1627)
回答No.1

青森県むつ市の恐山にお住まいだそうですね。 http://reinokimurafujiko.seesaa.net/ こちらのサイト様にちょっと情報が載ってました(直の連絡先ではありませんが) http://foomii.com/00042 こちらは発行なさっておられるというメルマガです。もしかしたら鑑定の予約方法も載っているかもしれませんね。 一つ気になったのは、恐山は今年とても賑わっているというニュースを見たことです。 東北で起きた震災により、故人を偲んで、恐山にご相談に来られる方がとても多いのだと何かのニュースで目にしました。 もしかしたら、予約が一杯かも、とちょっと心配です。 なお、木村先生とは全然関係がありませんが、その手の鑑定ということで有名な方がおられますのでついでに載せておきます。 http://www.haruworld.net/ 10万人以上鑑定したという沖縄の有名な方です。 ユタ、という言葉で検索してみればこの方がどういう方なのか、いろいろ判ると思います。 木村先生がダメだったときはどうぞお試し下さい。(なお、私とこの方は全く無関係ですので回し者ではありません。念のため(笑))

arnotts
質問者

お礼

ありがとうございます。 私も既にチェックしたサイトでした。 この沖縄の方は、三輪さんのお墨付きの方ですかね? 諦めずに、木村先生の連絡先入手頑張ります! 本当にありがとうございます

関連するQ&A

  • 木村藤子さんに精神バランス崩してると言われました

    私は前に、霊能者で有名な木村藤子さんに透視してもらった事があるのですが、木村藤子さんが私に「精神バランス崩してる」と言われました。 後で周りの人(学校や家庭の人など)に私って精神バランス崩してるように見えるかどうか質問したらみんな「全然精神バランスなんか崩してないでしょ」と言われました。 周りの人から私は正常に見えていても、神様は私の心の奥深くの状態を見てそれで精神バランスを崩してると判断したということですか?

  • 木村藤子さんに歴史の本を読めと言われた理由について

    前回の質問の続きですが、↓ http://mobile.okwave.jp/qa/q8576922.html?sid=8eb9eae72412e0a51cecc15ee38228799131dd54&uid=NULLGWDOCOMO 私は霊能者木村藤子さんに透視してもらった結果、最後に「図書館に行きなさい。図書館に行って歴史の本を読みなさい。頑張るんだよ」と強く励まされて言われました。 実は私は生まれた時から高機能自閉症持ちで小~高校までずっと特別支援クラスに通ってました。それで歴史は私は習っていませんでした。 もしかして木村藤子さんは私が自閉症持ちで特別支援クラスに通っていて歴史を習って無い事を見抜き、それで日本人なんだから日本の歴史を本を読んで知りなさいという意味で私に図書館で歴史の本を読みなさいと言った可能性はあるんですか? ただ透視中に、あなたは自閉症持ちで小学から高校までずっと特別支援クラスに通ってました、それであなたは歴史を習っていませんとは言われませんでした。 疑問なので教えて下さい。

  • 木村藤子先生の連絡先おしえてください。

    以前、金スマを見たときから、お会いしたいと思っていました。 たくさん調べたのですが、どうしても連絡先にたどり着けません。 今、とても悩んで苦しんでいます。どうしても先生に会いたいのです。 どうか教えてください。よろしくお願いします。

  • 木村藤子さんの連絡先を教えてください

    先日TV番組の「金スマ」で、華道家の假屋崎省吾さんの自宅図面を、霊媒師の木村藤子さんが診断しているのを観ました。 私も現在、自宅を建築中なのですが、過去に増改築を何度か行った際に、祖母や弟が亡くなるという不幸を経験しているため、今回も何か災いがあるのではないかと心配で、木村藤子さんに、完成前に図面を見てもらいたいと思っています。 ネットでいろいろ検索してみたものの、行き方は分かったのですが、電話予約が必要とのこと。その電話番号がわからず途方に暮れています。もしどなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか。宜しくお願いいたします。

  • 木村藤子さんの連絡先

    何年か前に木村藤子さんの存在を知りました。 みて頂きたいと思いながら数年経ちました。 今、家族の問題でどうしてもみて頂きたいので、 ご連絡先をご存知でしたら教えて下さい。 何卒、宜しくお願い致します。

  • 木村藤子さんの連絡先…

    青森の恐山に住んでいる”木村の神様”木村藤子さんの連絡先を知りたいのですが、インターネットで調べてもなかなかヒットしません。どなたか、連絡先にたどり着く方法知りませんか?

  • あなたは神様は いると思いますか。

    あなたは 神様がいると思いますか。 いるとしたら どんな神様ですか。 良い神様 悪い悪魔 私は神様の存在は 半信半疑です。 神様が居れば 罪ない人間が命を落とす事はないですよね。 信仰は別で 神様は存在すると 思いますか あなたは 神様を信じますか 私は 神様と話がしたいです。

  • 松田広子さんについて

    私には兄が居ます その兄が足を痛めて 多分気孔などを使って直してくれる方が居ると聞き 半信半疑のままその方の所にいったら痛みがかなり良くなったとの事でした その方には霊能力みたいなのがあって 話の中で父が1年半前に事故1週間後に突然無くなった事などを話した所 父は成仏できないでいる 3回忌までは大丈夫だけれど それ以後留まるならば徐霊しなくてはならないと 言っていたそうです それを聞き私は成仏できずに苦しんでいるのかと 辛くてたまりません 思い残した事があるのならば聞いてあげたいのです そのためにどうしても松田広子さんに会いたいのです 私が分かっている事は 八戸市の自宅で 話を聞けるということだけです どうか連絡方法を教えて下さい

  • 木村藤子先生に会いに行きます。

    木村藤子先生に会いに行きます。 持って行くもの・男性の場合だと服装はスーツ?・気をつけたことなんでも教えていただきたいのです。 (鑑定料?お供え物) よろしくお願いいたします

  • 洗脳?

    あのオセロの黒い方、 中島知子さんが、自称霊能者と呼ばれる人物の洗脳を受け、 家賃を滞納しているらしいですね。 僕はいつも思うのですが、 大の大人が、変な奴の変な言葉にどうして洗脳されちゃうんですかね。 僕もそうですが、誰でも悩みや苦しみなんか抱えているじゃないですか。 それでも、他人のいってる言葉に全面的にだまされることなんか考えられないんですよ。 イスラム教みたいに、 子供の頃からすり込まれて、 アッラー唯一神みたいに思い込んじゃうのならわかりますけど、 大人になって大人としての能力があれば、 おかしな奴のおかしな言葉なんかにだまされちゃうなんておかしいじゃないですか。 霊能者もそうだし、宗教なんかもそうですけど、 いってること、 「無茶苦茶」 じゃないですか。 どうして無茶苦茶な事に賛同したり共感したりするんですか。 もしかして、こういう、 霊能者とか宗教とかにはまり込む人って言うのは、 精神が子供だって言うことでいいのですか。 教えてください。 あと、もう一つ質問なんですけど、 「自称霊能者」 ってテレビや雑誌で言っていますけど、 自称じゃない霊能者なんか居るんですか。 霊能者なんて言うインチキ野郎は、 みんな自称じゃないんですか。 もし自称じゃない霊能者をご存じの方がいらっしゃいましたら、 教えてください。

専門家に質問してみよう