• 締切済み

木村藤子先生の連絡先おしえてください。

以前、金スマを見たときから、お会いしたいと思っていました。 たくさん調べたのですが、どうしても連絡先にたどり着けません。 今、とても悩んで苦しんでいます。どうしても先生に会いたいのです。 どうか教えてください。よろしくお願いします。

noname#99200
noname#99200

みんなの回答

• lahra
回答No.3

以前もこの質問はありましたが、「個人情報公開」にあたるため、削除されました。 木村先生は、ご自宅でなさっているので、ここでご連絡先をお知らせすることはできませんし、鑑定内容や状況として、詳細も書いてはいけないという事なので、ご了承くださいね。

回答No.2

電話はほとんどつながらない、会えても5分位、聞いても本質的な答えは教えてもらえないこともあると聞きますがそれでも構わないですか?それでもいいというのであれば教えますよ。このサイトでは電話番号を晒せないので直接は載せれないと思いますが。ただし、わかったあとはこの質問自体を削除して欲しいのです。

• DONTARON
回答No.1

木村藤子さんの連絡先は多くの人がお探しのようですが、 公表すると鑑定してもらいたい人が殺到するようなので なかなか見つけるのが難しいようです。 正しいかどうかはっきりとは断定できませんが、 下のページにあるアドレスから連絡してみてはいかがでしょうか。 http://xn--c-q71bv36aye581m.sblo.jp/