• 締切済み

木村藤子先生の連絡先おしえてください。

以前、金スマを見たときから、お会いしたいと思っていました。 たくさん調べたのですが、どうしても連絡先にたどり着けません。 今、とても悩んで苦しんでいます。どうしても先生に会いたいのです。 どうか教えてください。よろしくお願いします。

noname#99200
noname#99200

みんなの回答

  • lahra
  • ベストアンサー率65% (166/252)
回答No.3

以前もこの質問はありましたが、「個人情報公開」にあたるため、削除されました。 木村先生は、ご自宅でなさっているので、ここでご連絡先をお知らせすることはできませんし、鑑定内容や状況として、詳細も書いてはいけないという事なので、ご了承くださいね。

回答No.2

電話はほとんどつながらない、会えても5分位、聞いても本質的な答えは教えてもらえないこともあると聞きますがそれでも構わないですか?それでもいいというのであれば教えますよ。このサイトでは電話番号を晒せないので直接は載せれないと思いますが。ただし、わかったあとはこの質問自体を削除して欲しいのです。

  • DONTARON
  • ベストアンサー率29% (330/1104)
回答No.1

木村藤子さんの連絡先は多くの人がお探しのようですが、 公表すると鑑定してもらいたい人が殺到するようなので なかなか見つけるのが難しいようです。 正しいかどうかはっきりとは断定できませんが、 下のページにあるアドレスから連絡してみてはいかがでしょうか。 http://xn--c-q71bv36aye581m.sblo.jp/

関連するQ&A

  • 木村藤子氏について

    以前、金スマに出演していた、木村藤子先生の連絡先を知っている方いませんか?どこを探してもありません。連絡先が判明次第、この質問を削除しようと考えております。自分自身の進路について、悩んでいます。よろしくお願いいたします。

  • 木村藤子先生のご連絡先

    実は友人の職場の人で「私は見える」と自称の方から私からは「神様同士が喧嘩していてとても強い念を感じる」「家が霊の通り道になっている」だのいろいろネガティブな事を言われました。 実際親の問題、夫との離婚、職場の問題といろいろ嫌な事が重なり、更にはそれからのストレスかここ1年病気がちでいます。最終的には日本に帰国まで追い込まれて、12月に日本に引越しをする予定でいます。この自称霊能者の言ってる事も半信半疑です。 木村先生なら、神様からの言葉を伝えてくださると思うので、どのように今後していけばいいかアドバイスを頂きたく存じます。いろいろ木村先生を中傷されているサイトを見ましたが、私は信じています。 是非どなたかご連絡先をご存知の方、教えて頂けませんか?どうぞ宜しくお願い申し上げます。

  • 木村藤子さんの連絡先

    何年か前に木村藤子さんの存在を知りました。 みて頂きたいと思いながら数年経ちました。 今、家族の問題でどうしてもみて頂きたいので、 ご連絡先をご存知でしたら教えて下さい。 何卒、宜しくお願い致します。

  • 木村藤子さんの連絡先…

    青森の恐山に住んでいる”木村の神様”木村藤子さんの連絡先を知りたいのですが、インターネットで調べてもなかなかヒットしません。どなたか、連絡先にたどり着く方法知りませんか?

  • 先生の連絡先が知りたい!

    先生の連絡先が知りたい! 私は高校3年生の♀です。私には尊敬・信頼しているH先生(♂)がいます。将来は、先生のような教師になりたいと考えています。しかしその先生は別の学校に行ってしまいました。 だから、大学に合格したら報告等をしたいので、先生の連絡先を聞こうと思っています。(遠くに住んでいるため直接聞くことが出来ないので他の先生を通して、H先生の承諾を得て…という形で) 私には好きな人がいるため、H先生と恋愛関係になりたいというわけではありません。 どんな理由であろうと先生に連絡先を聞くのはだめですか? 他の先生にだめだと言われると思いますか? 連絡先を聞く良い方法は何だと思いますか? よろしければご意見をお聞かせください。

  • 諸喜田先生の連絡先

    以前、青山ルチルにいらっしゃった諸喜田先生をご存知の方いらっしゃいませんか? 見ていただきたいと思っているのですが、連絡先が分かりません。もし知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 また今は鑑定してないというような情報もありましたら教えて頂けると助かります。

  • 木村藤子さんの連絡先をご存知の方

    木村藤子さんにどうしてもご相談したい事があり、電話予約を取るために連絡先を調べているのですが、分かりません。 木村藤子さんにご相談をされた事のある方、連絡先を教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 木村藤子氏について

    木村藤子氏の連絡先を探しております。 知っている方がおられたら、教えてください。

  • 木村藤子さん

    木村藤子さんの連絡先を、ご存じの方教えて頂きませんか?

  • 自動車学校の先生の連絡先

    自動車学校の先生との連絡先交換のことについてです。 以前にも質問したのですが少し状況が変わったので新たに質問させていただきます。 4月末に自動車学校を卒業して、 その時に人づて ですが担当の先生に、お礼のボールペンと連絡先を書いたお手紙を渡しましたが未だに連絡がきません。 直接渡すことができればよかったのですがタイミングが合わずできませんでした。 この前の質問では、ご飯に行く約束をしていたので、今度報告に行った時に軽いノリで "連絡してくださいよ~ "と言っていいのか、ということを聞かせていただきました。 まだ行けてはいないのですが今月中には行く予定です。 ここからが今回の質問なのですが、 Twitterを見ていたら、わたしの担当の先生と連絡先を交換している人を見つけました。 その方は直接連絡先を聞いたみたいです。私にはそんな勇気なかったので聞けなかったのですが…。 彼女には連絡先を教えるのに私には連絡が来ないということは、先生は連絡を取りたくないと思っているということでしょうか。 それとも、人づて&手紙だったのでいけなかったのでしょうか。 このような場合、連絡してくださいよ~と軽く言ってしまうのは失礼でしょうか…。勇気を出して言ってみようと思っていたのですが…>_< その方が交換できたのだから私もできるのでしょうか…。 そもそもその担当の先生に手紙が届いていないということも考えなくてはいけないのですが…。 勇気を出して言ってみるか迷っています。 どうか皆さんの意見をください。 *教習所の先生は辞めておきなさい、だとか、教習所マジックだから今だけだよといったことは重々承知しておりますので、そのような回答はお控えくださると嬉しいです。