• ベストアンサー

木村藤子さんの連絡先…

青森の恐山に住んでいる”木村の神様”木村藤子さんの連絡先を知りたいのですが、インターネットで調べてもなかなかヒットしません。どなたか、連絡先にたどり着く方法知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3870)
回答No.1

これはどうでしょうか http://qonyz.info/2007/01/post_56.html これでも判らなかったら「金スマ」の担当デスクに頼んでみてはいかがです。

hinatanbo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 さっそく拝見させていただき、興味深い内容でした。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

  • rino105
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

qonyzコーナーの(管理人)SOU子さんが教えてくれます。ANo.1のURLは正解ですね。直接アドレスに返事がくると思います。

hinatanbo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ”木村藤子”はイタコさん?

    木村藤子さんは青森県恐山の”イタコ”出身なのですか??

  • 木村藤子さんは相談者の過去も見えていない!?

    インターネット上で、木村藤子さんは、相談者の過去が見えておらず、大変間違った事を言われたとか、母親に関して、事実と違う事を言われたとか、そういう書き込みを見るのですが、ホントに青森の神様である木村藤子さんは、相談者の過去も見えて(透視)いないのですか? また相談者の性格や能力や技能なども見えてないんですか?

  • 木村藤子さんの連絡先をご存知の方

    木村藤子さんにどうしてもご相談したい事があり、電話予約を取るために連絡先を調べているのですが、分かりません。 木村藤子さんにご相談をされた事のある方、連絡先を教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 木村藤子さんの連絡先

    何年か前に木村藤子さんの存在を知りました。 みて頂きたいと思いながら数年経ちました。 今、家族の問題でどうしてもみて頂きたいので、 ご連絡先をご存知でしたら教えて下さい。 何卒、宜しくお願い致します。

  • 木村藤子さんのうわさ

    木村藤子さんという霊能者の 悪いうわさが ネットに出ています。 個人ブログなので たぶんウソはないと思いますが 木村藤子さんの相談は 5分以内と決められてて 一方的に意味のわからないことを言われて 終わりと聞きました。 言われたことを素直に聞き入れなさい 神様の言葉に気づきなさい といって 相談者の話は聞こうともしないらしいのです。 みなさん遠くからはるばる泊りがけで来ているのに 待たされて待たされて たった数分らしいのです。 それで お布施と言って一万円くらいを要求するとか・・・?? 地元の青森の人も 人がたくさん来てお金を落としていくので 神様扱いしているとか・・・。 だれか 木村藤子さんに見てもらった人はいませんか? 本当のところを詳しく教えてください。

  • 木村藤子氏について

    木村藤子氏の連絡先を探しております。 知っている方がおられたら、教えてください。

  • 木村藤子さん

    木村藤子さんの連絡先を、ご存じの方教えて頂きませんか?

  • 霊能者:木村藤子さん

    霊能者の木村藤子さんにお会いしたいのですが連絡先が分かりません・・・ 誰か教えてください!!

  • 木村藤子さんについて

    昨年、木村藤子さんのところに行って相談したんですが、結局答えは出ませんでした。気づくって事なんでしょうけど・・・ 未だに神様からのメッセージは理解できていませんね。 皆さん、気づいてプラス方向へいった方いますか? 内容とどう気づいてプラス方向へ向かったのかお聞かせ願えないでしょうか? 正直、木村さんが言ったことに対して反論も質問も出来ないので、木村さんの言ったもん勝ちなのかなぁっておもいますが・・・ 神様が金をもらって鑑定することを推奨しているとは思えないんですけどね。

  • 木村藤子さんには神の声が聞こえるってホント?

    YouTubeの木村藤子さんの紹介動画で、木村藤子さんが、『お前は前世で罪を犯した』とか木村藤子さんのガンが『早く手術しないと死ぬよ』とか、神様の声が聞こえると言っていたんですが、そもそも神様自体ホントに存在するのかどうか不明なのに、ホントに木村藤子さんには神様の声が聞こえてるんですか? あと、透視の仕方では、神様が木村藤子さんに相談者の全ての映像を見せるとも言っていたんですが、これもホントなんですかね? もし神様が人の未来を決めてるならば、自分で運命は変えられないと思います。 疑問です。皆さんの回答待ってます。