• 締切済み

バイトについて

あるお店にバイト募集してますかと聞いたら 1ヶ月後に募集かけるからここに電話番号書いてと言われました 本当に1ヶ月後に電話してくると思いますか? そろそろ1ヶ月だと思い質問しました

• uverk
  • お礼率36% (4/11)

みんなの回答

noname#224282
noname#224282
回答No.6

おお、今から電話しようと思ってたんだ。

• putitetan
回答No.5

他の回答者様と同じです。 その店に聞いてください。 こんなところで聞く質問ではありません。 少しは考えてください。 貴方みたいな方は、どこでも仕事できませんよ 私なら、バイトに雇いません。

• sayapama
回答No.4

そのお店に電話して 「電話番号を記載してから、そろそろ1カ月経ちますが、バイトの件はどうなったでしょうか?」 と聞けば良いのです。

• putitetan
回答No.3

他の回答者様と同じです。 その店(会社)に聞いてください。 こんなところで聞く質問ではありません。 少しは考えてください。 貴方みたいな方は、どこでも仕事できませんよ 私なら、バイトに雇いません。

回答No.2

状況次第なので何とも言えませんね。 お店の事情で募集自体行わないことになったかも知れませんし コネのある方の採用がすでに決まってしまったとか、 最悪忘れてしまっている可能性も否定できません。 どうしてもそのお店で働きたいと言うことなら、 直接出向くか電話をするかして、事情を説明して状況を教えて貰うしかありません。 また、その方がやる気も伝わり、プラスになると思います。