• ベストアンサー

ケロミンについて教えて下さい!

ケロミンというぬいぐるみのような電子機器が欲しいのですが、詳細が分からないので教えて下さい! ・何種類のサイズがあるか(S、M、Lなど)? ・それぞれの大きさの値段? ・ケロミンの良いところ? 上記のことを教えて下さい! 出来れば画像を載せてくれると嬉しいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyo-mogu
回答No.1

http://www.keromin.com/lv1/index.html ページを見つけました。 テルミンとは違うようですが、基本的には同じかな。 鍵盤などを使わずに音を奏でるのがテルミンです。本物をみると何も無い空間に手をかざして音楽を奏でる事ができるものです。学研が小さいテルミンを付録に付けた辺りから再び人気になったようです。

noname#152321
質問者

お礼

略歴まで詳しくありがとうございます! よく分かりました^^