• ベストアンサー

女性に質問です

hotmaplesiropの回答

回答No.2

注文しないほうがいいもの、というのは特にないと思います。 ただイカスミとかは後々あまり綺麗でないと思うのでお薦めしません笑 あとはソースをお相手まで飛ばしちゃったりしないように注意してくださいね。 食べるときのマナーは、お蕎麦みたいに音を立てて啜るなんてやめてくださいね>< 私は啜られさえしなければ大丈夫なのであまり緊張とかしないで美味しそうに食べてください。 頑張って!

noname#141506
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女性に質問です

    男性が好きな女性からパスタを食べに行きたいと言われて店を決める時に、どんな感じの店に行くといいですか? また、どんな店は辞めたほうがいいと思いますか?

  • 女性に質問です

    男性ですが、今度好きな女性と食事に行くことになりました。 それで、どこの店にしようかと思っているのですが、女友達によると好きな女性は体型は背が高くてスリムなのに、食べるのが好きでかなり食べるようです。 あとおしゃれな店よりも気軽に入れてカジュアルな感じの店が好きなようです。 なので、二人ともお酒はほとんど飲めないので、はじめはパスタの店なら気軽に入れていいと思うのですが、他にどのような店がいいと思いますか?

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 好きな女性と食事に行くことになって、どの店に行こうかと思うのですが、好きな女性は気軽に入れて、カジュアルな感じの店が好きみたいなので、パスタのおいしそうな店を探しています。 でも、コースを見るとフリードリンクでドリンクバーとかサラダバーがある店があるのですが、はじめて二人で行く店でドリンクバーとかサラダバーのある店はやめた方がいいですか? いくらパスタがおいしい店でも、他のテーブルまですべて持ってきてくれる店の方がいいと思いますか?

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 「同性である女性の前で恥をかくのと、異性である男性の前  で恥ずかしくなるとしたら、貴女はどちらを選びますか?」

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 男性ですが、職場に好きな女性がいます。 好きな女性とは前はほとんど話せず、最近は前よりは話せるようになりましたが、直接会うとまだなかなか話せず、好きな女性も自 分が言ったことを同じように返してくるだけで、嫌われているのかなと思うことがあります。 でも、内線の電話で話す時はなぜか好きな女性も明るい感じで話してくれて、自分も周りは誰と話しているかわからないため話しやすいです。 好きな女性は自分が話していることをそのまま同じように返すだけということは、自分とは話しにくいと思っていると思いますか? また、電話だと直接会うより話してくれる場合、好きな女性も周りを気にしていると思いますか?

  • 女性に質問します(誘われたら)

    女性に質問します(誘われたら) 双方20代前半の男女で想像してください 自分は気があったけど・・・・ ・フラれた ・または脈が無い ・またはグダグダになって(うまく気持ちを伝えられず)自然消滅した そんな相手を想像してください。 【質問】 (1)食事に誘われたら行きますか?また、奢られるつもりで行きますか? (2)その男性がこんな店をチョイスしたらどれならOKしますか? ・回転寿司 ・焼肉 ・ラーメン屋 ・ステーキ屋 ・バ~ミヤン ・パスタ屋 ・ワタミみたいな居酒屋 ・バー(食事も出る店) よろしく御願いします。

  • 女性の意見を是非聞きたい質問です

    自分は8年前にある女性を好きになりました。で、向こうも自分に気があったみたいなんです。でも、その時は気付かずに電話して、悪気は無かったのですが、結果的に彼女を傷付けるような事を言ってしまいました(気付いてれば、言わないセリフです、ただこれを説明するまでの経緯が長いので書きませんが)。で、その時は何で怒ってるのか分らず、慌てて電話を切ってしまいましたが、後日、謝ろうそして想いを打ち明けようと思って、何度か電話しましたが、居留守をされました。一度、手紙を書きましたが、返事来なかったです。  で、女性にお聞きしたいのですが、やはり傷付けられたと思う男性には居留守とかして、二度と関わりたくない!って思うもんなんでしょうか?  ある人(♂)には「それは女性に恥をかかせてる」と言われたり、ある人(♀)には「何で怒るのか分らない」と言われ、別の人(♀と♂)には「そんな事でブチ切れるような女性は止めた方がいいよ」とも言われましたし、色々な回答を頂きました。  でも、最近やはりその女性を想ってしまうし、後悔してる自分が居ます。どうすればいいでしょうか?8年経ってますが。

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 自分は男性ですが、先週の土曜日に、はじめて好きな女性と飲みに行きました。 女性は飲みに行った店の雰囲気や料理をすごい気に入ってくれて、帰りに「今度は私の知ってる和食のおいしいお店にごはんを食べに行こう」と言われました。 でもまだその後電話やメールはしていないので、いつ行くかは決まっていないのですが、その女性は今週から新しい仕事をはじめたばかりで、忙しいかなとか疲れていないかなと思うとなかなか連絡できません。 次にメールをするとしたら、いつぐらいに、どんな内容のメールをしたらいいと思いますか?

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 男性ですが、職場の他の部署に好きな女性がいます。 その女性と話していると、敬語でとても礼儀正しい感じで話してくれますが、たまに周りに聞こえないぐらい小さな声で タメ口というか友達みたいな感じで話す時があります。 その女性は普通に話しているだけだと思いますが、なぜか自分はドキッとしてしまいます。 自分はいつもその女性とは敬語で話しているのですが、本当は敬語ではなくてもいいということだと思いますか? 今度話す時に、普通にタメ口で話したらもっと気軽に話せるようになると思いますか?

  • 女性に質問です。

    合コンで知り合った女性のことで質問させていただきます。 具体的なお店情報を添付して良かったご飯でも行きましょう。 と、 食事に誘ったのですが、彼女からは「昨日はありがとうございました、明日は寒くなりますかね?そのお店は行ったことないです。今度はもっとゆっくり話したいですね。」 特別、素敵なお店ですね!とかお世辞もなくあまり乗る気はないのかな~と勝手に思ってます。 大人しい感じだったので受け身なのか気が進まないのか…。 どうなんでしょうね? とりあえず、自分の予定をメールし良かったらと返事しその後はメールしていません。