• ベストアンサー

顔がいい女の子と友達になりたいのは異常ですか?

夏から話が続いてる人がいます。それはそれで癒されますが。。 モロに茶髪とかは別世界ですが、大学入るタイプで合コンに付き合ったり、バイトで(本人は退屈だったといいますが)アピール係を任される人とは話したりします。性格が良ければですが。 少し大人になって自信が出来たから積極性も上がりましたが恋愛となったら普通です。 それでも外見から先に入るのは子どもでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

では、あなたが相当の美貌の持ち主だったとしたらどうでしょうか?なぜ自分を余計に非化するのでしょうか?事実は違うと考えられます。もっと分かりやすく言えば、あなたはそんなに自分自身に対して自信がないのですか?例えば、自分でトイレに行って、おしっこすることはできるでしょう。それと一緒だと思います。あなたを信じて、あなたは子供ではないと思います。自分の気持ちを伝えてそのラブロマンスの中に自分の身を置けばいいと思います。がんばって下さい。

noname#155731
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (3)

noname#142573
noname#142573
回答No.4

日本人ですか?(・_・;) 質問する時には、自分でもう一度質問文面を読み直しましょう。

回答No.2

日本語でおk 解読できたところだけ回答しますと、外見から先に入るのは普通だと思います。

回答No.1

お前の日本語はなんでかたことなの(笑)